シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
降りられないニャンコ?!
突然、ガタッ!と外で音がしたと思っていたら、それから暫くして、
『にゃ~、にゃ~』となにやら助けて~といった感じで泣いているのが聞こえて
きました。 前にも同じようなことがあって、スズニャンという子を助けた事が
あったのですが、家の周りには、ネコ同士の喧嘩が多いので、追い詰められて
登ったはいいが、降りられなくなってしまったのかもしれないですね。

早速助けようと手を差し伸べようとしたら、『シャー!(=`ェ´=) 』と唸ってました。
無事に離してあげたら、凄い勢いで逃げて行きましたよ。

このニャンコはまだ子供だったのですが、前に助けたスズにゃんも大人になって
からは、よく顔を見せに来てくれます。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ! とでも思っているのかな?

ちなみに助けたニャンコがもし同じように顔を見せに来てくれるとしたら、
大変な難関が待ち受けています。

どうやら家の周りは、猫にとって一等地らしく、しょっちゅう壮絶な縄張り争いを
しています。 家に顔を見せに来てくれるスズニャン・・・

感がいい人はお分かりですね。(゜∇^d) グッ!! そうなんです。
スズニャンがここら一帯を仕切っているボスなんです。

なので、スズにゃんを負かさない事には、顔を見せにこれないんですね。
さあ~どうなるでしょうね?
ニャンコは見た目が可愛い方が、実はやたらと強かったりするからなァ~。

天下無敵なスズニャンです。
P80100031.jpg
P71100011.jpg
助けたニャンコ
nyanko.jpg
nyanko1.jpg

それではばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byリリ-ママ
さすが ボス猫どうどうとしてますね、すずちゃん
助けたニャンコちゃんには、この難関突破するのは、大変かもですね!

そういえ、我家 一階が工場になっているのですが、いつの間にか、奥の隅のダンボ-ルで、赤ちゃん産んだ野良猫ちゃんが 子育て中なんですよ、梅雨で外に追い出せず、とりあえず勝手に住んでます。

リリ-も気にならないらしく、たまに 見つめあっても 野良猫の方は、威嚇しますが、リリ-は、無視しています。


無敵なスズにゃん byカールアニキ
リリーちゃん賢いですね。
何故か赤ちゃんには、吼えないから不思議ですよね。 動物は赤ん坊だァ~って分かっているのかな? ネコの赤ん坊も見たら飼ってしまいたくなるんで、なるべく見ないようにしています。(^ー^)ノ 2匹がいなかったら、飼っていたかも。。

コメント
この記事へのコメント
さすが ボス猫どうどうとしてますね、すずちゃん
助けたニャンコちゃんには、この難関突破するのは、大変かもですね!

そういえ、我家 一階が工場になっているのですが、いつの間にか、奥の隅のダンボ-ルで、赤ちゃん産んだ野良猫ちゃんが 子育て中なんですよ、梅雨で外に追い出せず、とりあえず勝手に住んでます。

リリ-も気にならないらしく、たまに 見つめあっても 野良猫の方は、威嚇しますが、リリ-は、無視しています。

2009/07/03(金) 22:54:51 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
無敵なスズにゃん
リリーちゃん賢いですね。
何故か赤ちゃんには、吼えないから不思議ですよね。 動物は赤ん坊だァ~って分かっているのかな? ネコの赤ん坊も見たら飼ってしまいたくなるんで、なるべく見ないようにしています。(^ー^)ノ 2匹がいなかったら、飼っていたかも。。
2009/07/04(土) 15:41:35 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/287-1b320885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
