シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
第二回『どっちが頭でしょう?』
さあまたこの企画がやってまいりました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆

前回よりもより分かりづらくするため、背中側から撮ってみました。
撮った本人もあれ?どっちが頭だったっけ?といった感じです。( ̄ー ̄?).....??アレ

ボンレスハムみたいな体と、寸胴体型のおかげで、見事に分からなく
してくれました。 カールさんと、横幅が一緒なのがまた凄い!

さあどっちでしょう!
sela90.jpg
ちなみに前回はこちらからどうぞ

(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子ご自由にどうぞ

セーブルトライブルーマール

それではバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byリリ-ママ
ギブアップです。
前回は、どっちに頭があるかぐらいは、わかったのですが、
今回は、全然 わかりません。
お手上げです。

答えは? byカールアニキ
飼い主ですらよーく覚えておいてから撮らないと、どっちだか忘れちゃうくらいですからねぇ(^^)/~~~
ちなみに右が、顔ですよー(^_^)v  寸胴なセラにしか出来ない芸当かも『笑』

コメント
この記事へのコメント
ギブアップです。
前回は、どっちに頭があるかぐらいは、わかったのですが、
今回は、全然 わかりません。
お手上げです。
2009/06/26(金) 21:57:57 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
答えは?
飼い主ですらよーく覚えておいてから撮らないと、どっちだか忘れちゃうくらいですからねぇ(^^)/~~~
ちなみに右が、顔ですよー(^_^)v  寸胴なセラにしか出来ない芸当かも『笑』
2009/06/26(金) 23:45:47 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/286-378e8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
