シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
「バナナを、毎日食べる会」
突然ですが、私たちはバナナを、毎日食べて免疫力を
あげようの会です。

バナナは、いいですよね~(^_^)b 即効性のエネルギーと
免疫力を高めて、病気にかかりにくい体を維持してくれます。

そこで、弊社では今更ですが、バナナ信仰を広めていきたいと
思っております。

ここで我が社の幹部を紹介したいと思います。
まずは、バナナ信仰創始者、「カールアニキ会長です。」

続きまして、グループ兼CEO社長の、「カールです。」
CEO
続いては、営業部長、「セラです。」  
営業部長
皆さんもぜひ試してみて下さいね。 きっと毛艶が良くなって
健康な体を維持してくれますよ。 ↑(^^_)ルン♪
以上弊社の、コマーシャルでした。

それでは、またね(^o^)/~~~ρ(⌒◇⌒)ノ.Good-bye
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byリリ-ママ
我が家もバナナ食べています。
只今 お腹に赤ちゃんがいる予定(はっきりわかるのは 3週間後)
栄養の良いバナナは、欠かせません。
カ-ル君 ネクタイ似合ってます、働く男って感じです。
セラ君 インテリ気味の営業部長さんだ、バナナ食べて、今日もお仕事ファイトです。



バナナは、体にいいですよ!(^_^)v byカールアニキ
お腹に赤ちゃんが!
セラ部長は、バナナの食べ過ぎで、メタボ気味なんですよねぇ(-_-;) 体重管理の出来ない部長さんなのです。
リリーちゃんも、沢山食べて健康そのものかな(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
我が家もバナナ食べています。
只今 お腹に赤ちゃんがいる予定(はっきりわかるのは 3週間後)
栄養の良いバナナは、欠かせません。
カ-ル君 ネクタイ似合ってます、働く男って感じです。
セラ君 インテリ気味の営業部長さんだ、バナナ食べて、今日もお仕事ファイトです。


2009/06/20(土) 17:37:44 | URL | リリ-ママ #7CwYd/c.[ 編集]
バナナは、体にいいですよ!(^_^)v
お腹に赤ちゃんが!
セラ部長は、バナナの食べ過ぎで、メタボ気味なんですよねぇ(-_-;) 体重管理の出来ない部長さんなのです。
リリーちゃんも、沢山食べて健康そのものかな(^_^)v
2009/06/21(日) 00:30:35 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/284-5f868cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
