シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラポンが、8歳になりました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日で、セラも8歳になりました。カールが8月なので、3ヶ月だけ、
一緒の年齢です。

やっとセラポンも年相応に見えてきたかな?1歳にして、白髪が凄いですねェ~
とか、何歳なんですか?とか、顔に墨でも塗っているのとか?言われ続けて
きたもんね~。ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

8歳にはなったけれでも、まだ15歳くらいの貫禄を醸し出しているなァ~。
人の年齢に換算すると、48歳な訳だけれど、とてもそうは見えない。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  100歳くらいの隠居したじいさんみたいな感じ・・

今年は、豆腐&イチゴ&スイカのプリンケーキです。(= ̄▽ ̄=)V
こんな感じに仕上がりました。↓
keiki5.jpg
毎年恒例、お互いがケーキを見て、どっちが多いか?悩んでいる瞬間。
keiki6.jpg
keiki6.jpg
納得したみたい。(@⌒ο⌒@)b
keiki8.jpg

自作ケーキの作り方は、HPの方に詳しく書いてあります。

犬と人の標準年齢換算表はこちらからどうぞ。

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


セラさん、おめでとう! byデザート・ムーン
 まだまだ若いヨ!
これからコレカラ、
もっと元気に楽しくネ~!!
(ワンのハタチを目指しましょう!!!)

byネジバロ
8歳のお誕生日おめでとうございます^^

ブルーマールはどうしても犬を知らない人には白髪に見えてしまうようですね(わたしも最初そう勘違いしてましたしw)

有難うございます。 byカールアニキ
デザート・ムーンさんへ
20歳までいったら長老の域に達しそうですね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
セラは、いけるかな?

ネジバロさんへ
私も始めて見た時、年とっていそうだなァ~と思いましたよ。
雑種かと思ったしww

byリリ-ママ
セラ君 お誕生日おめでとう
8歳ですか、貫禄の出る年になってきましたね!
コ-トもすごく素敵です。
前回UPの写真のまねをリリ-にさせたのですが、首の周りの毛の量が、足らず、顔がちゃんと隠れてくれませんでした。
セラ君の毛の長さと量にびっくり(実感)しました。



有難うございます。 byカールアニキ
年だけは物凄く取っているように見えるんですけどね。(笑)

セラの毛はカールに比べると、全然短いですよ! うま~く膨らましてごまかしているのです。
♪(* ̄ー ̄)v

コメント
この記事へのコメント
セラさん、おめでとう!
 まだまだ若いヨ!
これからコレカラ、
もっと元気に楽しくネ~!!
(ワンのハタチを目指しましょう!!!)
2009/05/27(水) 22:26:26 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
8歳のお誕生日おめでとうございます^^

ブルーマールはどうしても犬を知らない人には白髪に見えてしまうようですね(わたしも最初そう勘違いしてましたしw)
2009/05/28(木) 14:58:26 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
有難うございます。
デザート・ムーンさんへ
20歳までいったら長老の域に達しそうですね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
セラは、いけるかな?

ネジバロさんへ
私も始めて見た時、年とっていそうだなァ~と思いましたよ。
雑種かと思ったしww
2009/05/29(金) 14:37:20 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
セラ君 お誕生日おめでとう
8歳ですか、貫禄の出る年になってきましたね!
コ-トもすごく素敵です。
前回UPの写真のまねをリリ-にさせたのですが、首の周りの毛の量が、足らず、顔がちゃんと隠れてくれませんでした。
セラ君の毛の長さと量にびっくり(実感)しました。


2009/05/30(土) 01:31:08 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
有難うございます。
年だけは物凄く取っているように見えるんですけどね。(笑)

セラの毛はカールに比べると、全然短いですよ! うま~く膨らましてごまかしているのです。
♪(* ̄ー ̄)v
2009/06/01(月) 17:06:01 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/281-ea5aeecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
