シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
通りすがりの女の子に言われた一言
2匹を散歩につれている途中、遠くの方に、親子が見えてきた。
女の子がセラポンを見て、『ワァ~(*'▽'*)わぁ♪可愛い(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!』

と、しゃべっているのが聞こえてくる。

セラポンと、女の子の距離が段々近づいていき・・・

ついに、すれ違う正にその瞬間!『( ̄▽ ̄)b グッ!d(>_< )Good!!』

思わず、女の子が言った一言に、納得してしまった。
小さい子供の洞察力は、凄いものだなァ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

女の子が言った一言とは? ずばり!☆⌒d(*^ー゜)b これだっ!!

わあ~クロワッサンみた~い
よく分かったなあ~と、その通りです。女の子とは、すぐにすれ違って
しまったけれど、カールアニキの中では、セラポンを凝視して、吹きそうになった。
クロワッサンは、思いつかなかったよ。

色といい、どっちが頭か、尻尾だか分からないような、体系をしているだけに
ぴったしなあだ名ですねェ~。( ̄ー ̄)うんうん♪
これからは、クロワッサンポン吉と呼ぼうかな?
セラポンのクロワッサン状態の貴重な写真です。↓
sela6_20070916162758.jpg

それではまたねェ~ ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


どうなってるの? byリリ-ママ
セラ君どうなってるんですか?
足の方向を見る限り 左が頭で 右が尻尾だと思うのですが・・・
お顔は、どこにあるのですか?
どんな体勢に成るとこんな写真になるんだろう 悩んでます。
この写真見る限り 確かにクロワッサンかも・・

こうなってます。 byカールアニキ
顔が左で、正解ですよ。
前掛けのコートを顔に被せてあげると、写真みたいになるので、お試しあれ。(@⌒ο⌒@)b
顔なしの出来上がりで~す。
。( ̄∇ ̄*)oグッ!!d(* ̄∇ ̄)。

コメント
この記事へのコメント
どうなってるの?
セラ君どうなってるんですか?
足の方向を見る限り 左が頭で 右が尻尾だと思うのですが・・・
お顔は、どこにあるのですか?
どんな体勢に成るとこんな写真になるんだろう 悩んでます。
この写真見る限り 確かにクロワッサンかも・・
2009/05/26(火) 14:33:44 | URL | リリ-ママ #7CwYd/c.[ 編集]
こうなってます。
顔が左で、正解ですよ。
前掛けのコートを顔に被せてあげると、写真みたいになるので、お試しあれ。(@⌒ο⌒@)b
顔なしの出来上がりで~す。
。( ̄∇ ̄*)oグッ!!d(* ̄∇ ̄)。
2009/05/27(水) 15:29:57 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/280-44879dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
