シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
子犬時代の写真 part2
P1010032-2111.jpg

この写真は、昨日よりも前の頃で、家に来たばっかりの時に撮った写真です。

前のシェルティが死んでから、10年位たって、買ったので子犬の時、こんなに可愛かったかと、

帰りの車で、ニヤニヤしてました。ヽ(`▽´)/  また、ちいさ~い!と感じたものです。

しか~し、あれから6年、『また、このフレーズか?』 「五月蝿いぞ!カール!ヽ(`△´)/」
PB24010211.jpg

なんと、頭からが生えてきてしまいました。

お~い、カールお前シェルティじゃなかったの? 「騙された・・(ーー;)」

最近では、嬉しい時に、頭をあちこちにこすり付けています。この行動を我が家では、牛さんになったーとか、カブトムシになったーとか勝手に言っています。

カール『かなりオーバーサイズだけど、一応シェルティのトライだぞ。たまに、ボーダーですか?と間違えられるけどね』

カールさん、ただでさえ、真っ黒で、怖いのに、角なんかつけてたらだれも寄って来ないぞー。

カール『・・・(-_-#)』
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/28-231e7626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
