シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
川に行ってきました!
半年ぶりくらいの更新です。 FC2の管理画面自体見るのが久しぶりなので、
コミュニティに、新しいお友達の書き込みが結構あったりで、びっくりしています。

さて、たまには記事を書かないと、カール大先生と、セラポンニャンコ代表に怒られて
しまうので、この間、川に行ってきたことを書いてみましょうかね。(^◇^)

kawa.jpg
早速ニャンコに近いセラポンは、二匹の可愛いカモに向かって『バウバウ(`Д´) 』
あほみたいに、吼えていました。カールさんも一緒になって吼えているのですが、
あんなに仲良くしているカモさんに、吼えなくてもいいのにね~と思ってしまう
カールアニキなのでした。

kawa0.jpg
kawa2.jpg
カモに向かって川に飛び込もうか?密かに考えている様子です。↑
この後、見事に川にダイブして最初は足くらいしか、水がなかったので安心しきって
いたのか、更に奥へと踏み込んで行くと、『ドボ~ン』
見事に深みにはまってしまって、セラ吉さんも相当焦っていたのでしょう
1~2メートルそのまま流されてしまって、カモどころの騒ぎじゃなくなってしまった
感じです。 ニャンコなのに、半分死にそうな顔をしながら必死に犬かき?
みたいにかいてなんとか岸につきました。セラも一応犬かきが出来るのがびっくり
です。(笑) やはり先ほど書いた、考えているというのは違っていたみたいです。
セラポンは、昔から、何も考えずに行動あるのみなので、ジャンプした瞬間に
しまった( ̄Д ̄;;汗 と思っていることでしょうね。高いところからも平気で、
ジャンプしちゃったりします。頭が10本くらい切れているのでしょう。

逆に、カールさんは、慎重派で今回は足までしか、つかりませんでした。
若い頃は、ジャブジャブ水に入っていったんですけどね~。
相変わらず、2輪車と、ニャンコ、鳥には、吼えまくっております。
何回注意しても分からないお馬鹿な奴です。
ここからはまったりとした2匹の写真です。(*^▽^*)

kawa4.jpg
kawa5.jpg
kawa6.jpg
kawa7.jpg
kawa8.jpg
kawa9.jpg
↑カモさんごめんなさいね。m( __ __ )m 煩い2匹のせいで、平和な時間をつぶして
しまって。

それでは、またね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bylurkママ
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
カールくん、セラちゃんも変わらず仲良しですね!
去年の秋ブリーダーさんのお宅に
遊びに行かせていただいだんですよ~
これからもUPしてくださいね。

お久しぶりです。 byカールアニキ
相変わらず二匹とも元気すぎて、大変です。
ブリーダーさんの所に、行ったのですか!
子犬が、沢山いるので、抱かせてもらったら
最後ですよね。 帰りには、横にチョコンと
いたりすることに\(^o^)/

のんびりアップしていこうと思うので、
たまに見にきて頂けると、大変嬉しいです)^o^(

byリリ-ママ
お久しぶりです。
チョコチョコブログ のぞきに来て、UPされるのをお待ちしてましたよv-290

みんな元気そうなので 良かったです。
半年の間に いろいろありました。
リリ- JKC CH完成のほか、
赤ちゃんとる事になり、今年秋ごろには、念願の多頭飼いも実現するかもですv-291

セラ君 川にダイブですか 勇気ありますね!
でも、川でおぼれなくて 良かったです。

また 遊びに来ます。UP楽しみにしてます。








お久しぶりです。 byカールアニキ
全然更新していないのに、見に来てくださって有難うございます。
リリーちゃんオメデトウ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

多頭飼いは、最高ですよ!ワンコによってこんなにも性格が違うのかとかが、よく分かりますよ。
猪突猛進なので、考えないでダイブしちゃうんですよね~。
のんびりUPしていきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
カールくん、セラちゃんも変わらず仲良しですね!
去年の秋ブリーダーさんのお宅に
遊びに行かせていただいだんですよ~
これからもUPしてくださいね。
2009/05/16(土) 15:39:43 | URL | lurkママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
相変わらず二匹とも元気すぎて、大変です。
ブリーダーさんの所に、行ったのですか!
子犬が、沢山いるので、抱かせてもらったら
最後ですよね。 帰りには、横にチョコンと
いたりすることに\(^o^)/

のんびりアップしていこうと思うので、
たまに見にきて頂けると、大変嬉しいです)^o^(
2009/05/17(日) 15:18:32 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
お久しぶりです。
チョコチョコブログ のぞきに来て、UPされるのをお待ちしてましたよv-290

みんな元気そうなので 良かったです。
半年の間に いろいろありました。
リリ- JKC CH完成のほか、
赤ちゃんとる事になり、今年秋ごろには、念願の多頭飼いも実現するかもですv-291

セラ君 川にダイブですか 勇気ありますね!
でも、川でおぼれなくて 良かったです。

また 遊びに来ます。UP楽しみにしてます。







2009/05/18(月) 16:30:52 | URL | リリ-ママ #7CwYd/c.[ 編集]
お久しぶりです。
全然更新していないのに、見に来てくださって有難うございます。
リリーちゃんオメデトウ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

多頭飼いは、最高ですよ!ワンコによってこんなにも性格が違うのかとかが、よく分かりますよ。
猪突猛進なので、考えないでダイブしちゃうんですよね~。
のんびりUPしていきたいと思います。
2009/05/18(月) 18:10:31 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/278-1f97609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
