シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ビクターの液晶テレビ37LH-905を買ってみました。
前から買い換えたかったのですが、中々タイミングがなく今年ビクターが
国内からほぼ撤退すると、発表があったので、勢いで買ってしまいました。

どこに行っても、在庫がなくて『やばっ!』と思っていたのですが、なんとかヨドバシ
に在庫があってホット一安心しました。

早速家に届いて開けてみたら、あまりの大きさにびっくり!
6畳間には、37型がギリギリかもしれないですね。
lh-905.jpg

画を見てまたびっくりです。前にあった奴は、SDブラウン管だったので、
フルハイビジョンにしたら、あまりの違いにびっくりです。
DVDもみてみましたが、まず違うのが、色の綺麗さですね。
前は、滲んでいたような感じだったのが、はっきりと見えます。
あとは、人物が立体的に見える感じですね。
奥行き感も違います。
今回は、メーカーがスカーレットヨハンソンの肌色などを、参考にしたそうです。
ちなみに一個前の型は、チャン・ツィイーを参考にしたそうです。

地デジもテレビ放送とは思えないほど、番組によっては綺麗で映画もDVD並みに
綺麗に見る事ができます。また天気予報や、株価、番組詳細なども見れる
んですね。

らずむっちさんの記事に書かれていた映画を字幕で見れるというのを、早速
ためしてみたところ、音声は英語、字幕が日本語で、ばっちりでした。
私はあまり説明書をよく読まないので、この機能知らない人も結構いるんじゃ
ないかな?
ビクターのテレビは、自然に見える画作りが好きなので、国内からほぼ撤退して
しまうのは勿体無いですね。(_ _。)・・・
関連記事

テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/275-55fa300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
