シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
犬は何故あんなに足が速いのだろう?o(´^`)o
2年前はよくカールさんと、徒競走をしたものです。
よーいドンッ!で、始めは圧倒的に私の方が早いのに、50メートルを過ぎたあたり
からカールさんが、おちょくっていたかのように、あっという間に走り去ってしまいます。
大体いつもは、100メートル走なんですが、ためしに200メートル走に挑戦した時に、
100メートルを過ぎたあたりから、カールさんが、ウサイン・ボルトに見えてきました。
『早エエェェェェーーーーーー』カールアニキは、200メートル走り終えた後に、
心臓が口から飛び出しそうでした。

カール様には絶対勝てないと悟った私は、流石にセラポンには勝てるだろう( ̄ー+ ̄)
と思い、100メートル走を全力疾走しました。

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】|||| ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

嘘だろう?!何であのオデブな、まん丸セラポンにさえ勝てないんだ?!
自慢じゃないが、学生時代は1位以外取った事がないのに。。。

あんなに小さいボディなのに、よくあんな速さで、走れるなぁ~と驚くばかりです。
更に凄いのが、猫。ありえないくらいな反射神経をしてますよね。
ジャンプ力も物凄い。

四足で走るからあんなに早いのかなぁ~?
curl95.jpg
とりあえず見本としてトピックを作らせて頂きました。初めて参加する方はこちらに書いて見て下さい。
curl3.jpg

あれから2年経つけど、多分2匹には未だに勝てなそうだなぁ~。

            ゲリラ雷雨
この前のゲリラ豪雨が動画サイトにアップされていたので、貼ってみました。
興味がある人は見てみてね。


ニコニコ動画↓注意 ニコニコ動画は、ログインしてからじゃないと、見れません。
雷はこちらの方が凄いです。ログインしなくても見れるかな?


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  今日明日とまた雷雨になる予報です。
果たして、カールさんの心臓はもつだろうか?!
(ノ◇≦。) ビェーン!!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byらずむっち
カールアニキさん、足が速いんですね、すごい!
シェルティの走る姿って大好きです。
速いのに優雅ですよね。
やっと雷の日々がおさまりましたね。
八王子で誰か、雷呼んでる?って言うぐらい、集中してましたよね。
このままおさまっていますように…。

カールさん@ぐっすりへそ天中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ byカールアニキ
走っている時の、毛がなびいている感じがいいんですよねぇ~d(>_< )Good!!
多分八王子の上空には、高木ブゥーがいて、毎日鳴らしていたのかも(笑)
カールさんもやっと安心してへそ天こいて寝ていますよ。

コメント
この記事へのコメント
カールアニキさん、足が速いんですね、すごい!
シェルティの走る姿って大好きです。
速いのに優雅ですよね。
やっと雷の日々がおさまりましたね。
八王子で誰か、雷呼んでる?って言うぐらい、集中してましたよね。
このままおさまっていますように…。
2008/09/11(木) 19:21:36 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
カールさん@ぐっすりへそ天中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
走っている時の、毛がなびいている感じがいいんですよねぇ~d(>_< )Good!!
多分八王子の上空には、高木ブゥーがいて、毎日鳴らしていたのかも(笑)
カールさんもやっと安心してへそ天こいて寝ていますよ。
2008/09/12(金) 16:32:58 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/273-9ee59ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
