シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
セラとカールのドアップ( ̄□ ̄;)ギョッ
2匹のドアップ写真を撮ってみました。
まずはカールから。
curl88.jpg
curl89.jpg
どんな体勢で寝ているかな(写真を見れば一目瞭然だけどね)
口がジョーズになっているぞ!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

次はセラです。
sela80.jpg
sela81.jpg
sela82.jpg
セラの足をアップで撮ってみました。
セラはニャンコよりも細い足をしているので、いつも自分で自爆して『キャンキャン』
泣いています。人間の親指よりちょっと太いくらいです。
シェルティは他の犬種に比べて、体のわりに細い足をしていると聞いた事があるので
セラはその通りかも。

変な写真ばっかりで、2匹に怒られそうなので、ちょっと画になりそうな写真を、
見繕ってきたぞ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
curl90.jpg
curl91.jpg
sela83.jpg
近頃は、中々いい感じの写真が撮れなくて、大変です。秋の写真が中々撮れないん
だよなぁ~。 デジ一眼で撮ったら更に綺麗に撮れるんだろうな。( ̄~ ̄;) ウーン
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


すご~い byリリ-ママ
カ-ル君、本当にジョ-ズそのもの
口をあけたら パックと食べられちゃいそうな 雰囲気ですね。
セラちゃんは、とても気持ちよさそうに、してますね。 体の力抜けてるぞ-て、感じがします。
海辺で2匹並んでいる写真大好きです。 私もこんな写真が、撮れるようになりたいな!

byカールアニキ
中々狙った写真が撮れないので、苦労するんですよね~。
カールの口はいつもジョーズです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント
この記事へのコメント
すご~い
カ-ル君、本当にジョ-ズそのもの
口をあけたら パックと食べられちゃいそうな 雰囲気ですね。
セラちゃんは、とても気持ちよさそうに、してますね。 体の力抜けてるぞ-て、感じがします。
海辺で2匹並んでいる写真大好きです。 私もこんな写真が、撮れるようになりたいな!
2008/08/28(木) 09:37:37 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
中々狙った写真が撮れないので、苦労するんですよね~。
カールの口はいつもジョーズです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/08/28(木) 17:32:44 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/269-893d15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
