シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールさん、誕生日オメデトウヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あっという間にカールさんが、8歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました。
なんかついこの間、子犬だったような気がするなぁ~。
相変わらず元気マンマンで、セラポンとは違うけど、流石のカールさんも、年なのか?
夏は、30分も散歩に行くと、へいへい、所々、立ち止まってしまうように
なってきました。

若い頃は、一時間散歩に行った後も、まだ遊ぼうと言ってきたのにな。
流石のカールさんも、年には勝てないのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

さて今年のお誕生日ケーキは、風船タヌキセラポンに配慮して、ヘルシーにして
みました。 ちょっと写真がボケちゃったけどね(*^日^*)゛

レシピ名『ササミと果物ケーキクッキー添え』です。
keiki_convert_20080822134800.jpg

curl87.jpg
sela79.jpg
sela78.jpg
作り方はHPの方にかいてあります。

話は戻りますが、8歳は人間でいうと、48歳になります。
まあ、まだまだ若いのかな?これからも元気で、仲良く遊ぼうね
♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~散歩中

犬と人間の標準年齢換算表はこちらからどうぞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


お誕生日 おめでとうございます。 byリリ-ママ
カ-ルさん、お誕生日おめでとうございます。
8歳なんて、まだまだですよ。
これからも いろいろ 笑わせてくださいね!
カ-ルさんとセラ君のよだれが今にも 落ちそうな お顔 大好きです。






おめでとう!! byらずむっち
カールちゃん、お誕生日おめでとう!!
この前のケーキとは、違うお料理ですね。
セラちゃん、「カールの方が多いなあ」って思って
見てるみたいですね(笑)。
かわいいなあ。
ますます幸せな日をすごしてください!

有難うヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい byカールアニキ
リリーママさんへ
みなさんに笑って頂けるように、
カールさんによ~く言っておきますので(笑)
2匹とも食いしん坊で困ったものです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

らずむっちさんへ
毎回違うケーキにしようかなと思ってます。
セラがいつもカールのを見ているので、笑ってしまいますよ。
絶対、カールのが多いと思っているはず。有難うございます。

bylurkママ
こんばんは。
お久しぶりです。
カールくん8才お誕生日おめでとうございます。
うちのルークは一足先に8才になりました。
今年もおいしそうなバースデーケーキですね。

byカールアニキ
お久しぶりです。
ルーク君お誕生日オメデトウ。
今年はヘルシーなケーキにしてみました。2匹ともガツガツハイエナみたいでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメント
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます。
カ-ルさん、お誕生日おめでとうございます。
8歳なんて、まだまだですよ。
これからも いろいろ 笑わせてくださいね!
カ-ルさんとセラ君のよだれが今にも 落ちそうな お顔 大好きです。





2008/08/22(金) 16:25:21 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
おめでとう!!
カールちゃん、お誕生日おめでとう!!
この前のケーキとは、違うお料理ですね。
セラちゃん、「カールの方が多いなあ」って思って
見てるみたいですね(笑)。
かわいいなあ。
ますます幸せな日をすごしてください!
2008/08/22(金) 16:38:15 | URL | らずむっち #2kXUfohE[ 編集]
有難うヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
リリーママさんへ
みなさんに笑って頂けるように、
カールさんによ~く言っておきますので(笑)
2匹とも食いしん坊で困ったものです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

らずむっちさんへ
毎回違うケーキにしようかなと思ってます。
セラがいつもカールのを見ているので、笑ってしまいますよ。
絶対、カールのが多いと思っているはず。有難うございます。
2008/08/22(金) 18:28:13 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
カールくん8才お誕生日おめでとうございます。
うちのルークは一足先に8才になりました。
今年もおいしそうなバースデーケーキですね。
2008/08/22(金) 22:34:53 | URL | lurkママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ルーク君お誕生日オメデトウ。
今年はヘルシーなケーキにしてみました。2匹ともガツガツハイエナみたいでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008/08/23(土) 13:07:16 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/268-a4743839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
