シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
緑レンジャー登場ヽ(`◇´)
らずむっちさんからバトンが回ってきたので、書いてみたいと思います。

question1 : 身長は?173cm

question2 : 髪型は?坊主ばんざ~い!ヽ( ´¬`)ノ

question3 : 好きな髪型は? セミロングorロング

question4 : 目について ぱっちりおめめ。高校位までは、2.0だったのですが、
最近では、パソコンなどの見すぎで?免許の更新で、ギリギリの0.7です。
と言われて、かなりへこんでいます。全然遠くの物がみえなくなっちゃったよ~ん
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

question5 : 顔について 瓜ふたつ(笑) 瓜または、里芋みたいな感じです。

question6 : 誰かに似てる? 市川海老蔵を左右から、プレスしたような顔です。
更に詳しく書くと、ムンクの叫びです。(*^日^*)゛グワッハッハ 
↓ムンクの叫びが知人の山小屋で、寝ている時の決定的な証拠写真です。
sela24.jpg

question7 : 1日で好きな時間は? カールさんと、戯れている時。
gt5p(レースゲームです。)をプレイしているとき。音楽を聴いているとき。

question8 : 自分はどんな風に見られてる? 第一印象は必ず怖いと言われます。
学生の頃、バイト先の店長に、『今までで、君ほどずぼらな人に会った事がないよ』
と言われてしまいました。本人はかなり真面目だと思うのですが( ̄д ̄)

question9 : 送り主のこと好き? はい\(*^▽^*)ノ ハーーイ。

question10 : 送り主の第一印象は? 映画とか凄く詳しそうな人だなぁ~と
思いました。

question11 : 送り主との出会いは? 私がブログにコメントを残して、らずむっち
さんが、私のブログにカキコして頂いた時からです。 
蟷螂ネタごめんなさいね

question12 : 送り主のことどう思う? 映画と本が詳しそうですね。頭も良さそう。
更に凄いと思うのは、毎日楽しいブログ記事が書けるなぁ~と。
映画や本のレビューもよくまとまっていて只者ではありません。

question13 : 送り主を動物に例えると? それはもちろんシェルティの宝石と
言われているブルーマールでしょう。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

question14 : 恋はしてますか? してませんよ。

question15 : その人はどんな人? 凄く可愛い人(笑)未来形

以上緑レンジャーこと、カールアニキが暴走してお送りしました。
みなさん、この記事を読んでいる時は、ティータイムのお時間ですよ。

場内アナウンス
最後まで読んで頂いた方、無駄な時間を割いて有難う( ̄▽ ̄)b グッ!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byらずむっち
さっそく、答えてくれて、ありがとうございます!!
さらに、私のことほめていただいてありがとうございます。
その感じで、美しく誤解したままでいてください(笑)。
ムンクの叫び、瓜または、里芋っていうことは、
おしりかじり虫にも似てませんか?(爆)

byカールアニキ
触覚をつければ正に、おしりかじり虫ですよ。
『おしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪』よく分かりましたね(`∇´ )にょほほほ
悪い子供は、お尻をかじっちゃうぞォ~!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

byえっつー
画像を見て、「なるほど~市川海老蔵を左右から、プレスしたような顔かも・・・」
って思ったけど、らずむっちさんの「おしりかじり虫」なるほどです!

カールアニキさんは面食いなんですね。ブフフ~。

カールアニキ@お尻かじり虫 byカールアニキ
そうなんです。面食いなんですよ
(笑)ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

コメント
この記事へのコメント
さっそく、答えてくれて、ありがとうございます!!
さらに、私のことほめていただいてありがとうございます。
その感じで、美しく誤解したままでいてください(笑)。
ムンクの叫び、瓜または、里芋っていうことは、
おしりかじり虫にも似てませんか?(爆)
2008/08/15(金) 22:20:54 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
触覚をつければ正に、おしりかじり虫ですよ。
『おしりかじり虫~♪おしりかじり虫~♪』よく分かりましたね(`∇´ )にょほほほ
悪い子供は、お尻をかじっちゃうぞォ~!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2008/08/16(土) 13:16:14 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
画像を見て、「なるほど~市川海老蔵を左右から、プレスしたような顔かも・・・」
って思ったけど、らずむっちさんの「おしりかじり虫」なるほどです!

カールアニキさんは面食いなんですね。ブフフ~。
2008/08/16(土) 20:54:47 | URL | えっつー #-[ 編集]
カールアニキ@お尻かじり虫
そうなんです。面食いなんですよ
(笑)ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2008/08/16(土) 22:47:51 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/267-a006be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
