シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
第一回『仮装大会』( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
企画第一弾 第一回『仮装大会』を開催します。

選手は、カールさんとセラポン選手です。

カールアニキが2匹が生まれてから今までに撮り溜めた様々な仮装を披露します。
2匹がかなり迷惑そうな顔をしていますが、かるくスルーして下さい。

選手宣誓:カールさん『我々は、飼い主に無理やり仮装させられても、嫌がる事
なく、迷惑そうな(・ε・)/顔をするだけで、正々堂々と、仮装する事を誓います。』

いやー写真を選んでいる時に、こんなに撮ったっけかな?と思っちゃいましたよ。
年月は凄いなぁ~。
この写真を見てると、カールアニキは、かなりアホかもしれない(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

それでは仮装写真をどうぞ!
kasou.jpg
kasou1.jpg
kasou2.jpg
kasou3.jpg

参加者募集中
参加資格『ワンコを飼っている人』

このアホな企画に参加して頂ける方。
ここのコメントの所に、アップロードした画像のURLを貼り付けて下さい。
ユニークなものから、可愛いものまでお待ちしておりま~す。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byらずむっち
おもしろい!でもかわいいです。
私も、がんばって挑戦したいです。
同じ鬼のお面の写真があります(笑)。昔の写真を
探してみますね。
ところで、突然ですが、バトンを
カールアニキさんにふってしまいました。
良かったら、ブログねたゲットと思ってうけとってくれるとうれしいです。

byカールアニキ
鬼のお面楽しみにしていますよ(笑)
バトン挑戦してみますね♪

byリリ-ママ
どれもこれも、面白い写真ばかりですね!
パソコン初心者の私には、出展したいが無理かも 残念!
皆さんのブログ拝見してるうちに、どうしてもブログしてみたくなり、開設してしまいました。
つたないブログでが 見てやっていただけると うれいです。

byカールアニキ
ブログ開設おめでとうございます。
ご自分のブログにアップした写真のURLを、ここのコメント欄に貼り付けるといった感じですよ。
早速見に行かせて頂ま~す。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

byらずむっち
http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-247.html
こんなにたくさん写真ないですけど、
ちょっとアップしました。

byカールアニキ
早速見に行かせて頂きま~す♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
シェルティはサングラスが似合う気がするなぁ~。

仮装大会でま-す。 byリリ-ママ
ありがとうごさいます。 アップの仕方わかりました。
土日で写真取り捲り アップしますので、また、見てやってください。

byカールアニキ
参加有難うございます。
楽しみにしていますよ♪

下手だけど byリリ-ママ
写真撮るの難しいですね!
とりあえず がんばって見ました。

http://blog.goo.ne.jp/ms1963jp/e/3bf7fac08eb7f9f744aad6bbf4db9003

byカールアニキ
参加有難うございます。<m(__)m>
早速見に行かせて頂きます。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コメント
この記事へのコメント
おもしろい!でもかわいいです。
私も、がんばって挑戦したいです。
同じ鬼のお面の写真があります(笑)。昔の写真を
探してみますね。
ところで、突然ですが、バトンを
カールアニキさんにふってしまいました。
良かったら、ブログねたゲットと思ってうけとってくれるとうれしいです。
2008/08/13(水) 18:59:11 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
鬼のお面楽しみにしていますよ(笑)
バトン挑戦してみますね♪
2008/08/14(木) 13:10:12 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
どれもこれも、面白い写真ばかりですね!
パソコン初心者の私には、出展したいが無理かも 残念!
皆さんのブログ拝見してるうちに、どうしてもブログしてみたくなり、開設してしまいました。
つたないブログでが 見てやっていただけると うれいです。
2008/08/21(木) 12:03:12 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます。
ご自分のブログにアップした写真のURLを、ここのコメント欄に貼り付けるといった感じですよ。
早速見に行かせて頂ま~す。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008/08/22(金) 14:30:33 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-247.html
こんなにたくさん写真ないですけど、
ちょっとアップしました。
2008/08/22(金) 14:41:49 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
早速見に行かせて頂きま~す♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
シェルティはサングラスが似合う気がするなぁ~。
2008/08/22(金) 15:06:25 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
仮装大会でま-す。
ありがとうごさいます。 アップの仕方わかりました。
土日で写真取り捲り アップしますので、また、見てやってください。
2008/08/22(金) 15:44:26 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
参加有難うございます。
楽しみにしていますよ♪
2008/08/22(金) 18:19:35 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
下手だけど
写真撮るの難しいですね!
とりあえず がんばって見ました。

http://blog.goo.ne.jp/ms1963jp/e/3bf7fac08eb7f9f744aad6bbf4db9003
2008/08/28(木) 11:29:58 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
参加有難うございます。<m(__)m>
早速見に行かせて頂きます。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008/08/28(木) 17:41:27 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/266-ead700be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
