シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
生まれ変わったセラポンU\(●~▽~●)Уイェーイ!
退院して約一週間が経ちました。
セラポンに異変が!!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
カールさんと散歩に行くときに、前は5分も歩くとへたばっていたのに、最近のセラポン
は、気合が違います。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.ウオオォォ☆゚・:*☆

30分歩いてもへたばらないのです。これはきっと、入院していたから、ダイエット
効果と、点滴によるドーピング効果のおかげでしょうか。(⌒^⌒)b うん

前のセラポンとは目の輝きが違っていて、ワンコは体調がいい時は、こんなにも
輝いているのですね。鼻もばっちり湿っています。
sela76.jpg
目が輝いています。↓
sela77.jpg
そしてひたすら頑丈なカールさんです。実は雷に超弱い。ここ数日は、カールさん
死にそうな顔をしています。o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
curl86.jpg
セラポンもダイエットで痩せて身軽になったことだし、これからも気をつけるぞ。
油断すると、すぐに太ってしまう体質だからな。水を飲んでもすぐ太る。

それではみなさん暑さに負けずに、ワンコ共々頑張っていきましょう!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


大変でしたね。 byデザート・ムーン
 でも、元気モリモリに変身して、
良かったですね!
(シッカリ、夏を乗り切ろう~!!)

byらずむっち
入院で、ダイエットで、元気になるってすごい効果?ですね!
とにかく、元気になってよかったですね!

byカールアニキ
デザート・ムーンさんへ
この元気ならば余裕で、夏を乗り越えられそうです。(笑)

らずむっちさんへ
ダイエットするなら入院させるのが、一番ですね(笑)

生まれ変わったかのような!? byネジバロ
新生セラポンですかな?

痩せると人間も体軽くなりますしね
私も痩せなきゃですよ(;´Д`A ```

byよつばのかーちゃん
セラくん、いい笑顔ですね~
元気になってよかったよかった!

↑ネジバロさんじゃないけど、
わたしももうちょっと体を軽くしなくちゃ・・・
夏やせなんて、縁のない言葉だわぁ。

カールアニキ@夏ばて気味 (;´Д`)× byカールアニキ
ネジバロさんへ
犬も痩せるとこんなに違うんですね。びっくりですよ。
ネジバロさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

よつばのかーちゃんさんへ
めずらしく笑顔で撮ることができましたよ(笑)
夏やせしないのはいい事ですよ(o^-')b グッ!

はじめまして~m(_ _)m byいなぴー
はじめまして(^^)

『シェルティ』に思わず反応して、お邪魔しました(^^ゞ
「いなぴー」と申します。

我が家では、3歳のセーブル(♂)を飼ってます♪
やっぱりシェルティは、可愛いですね(〃ω〃)

また、お邪魔させて頂きます!

byカールアニキ
はじめまして
可愛いですよね。歩く姿が特にいい(⌒^⌒)b うん
訪問お待ちしております。<m(__)m>

byリリ-ママ
セラ君 いい笑顔してますね!
瞳が輝いていて、「体調バッチリ」て感じですね。
良かった! 良かった!

八王子@サウナみたいな湿度 (T∇T ) byカールアニキ
体調がいいみたいで、物でじゃれる時がありますよ。猫みたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
 でも、元気モリモリに変身して、
良かったですね!
(シッカリ、夏を乗り切ろう~!!)
2008/08/07(木) 18:51:25 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
入院で、ダイエットで、元気になるってすごい効果?ですね!
とにかく、元気になってよかったですね!
2008/08/07(木) 19:42:17 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
デザート・ムーンさんへ
この元気ならば余裕で、夏を乗り越えられそうです。(笑)

らずむっちさんへ
ダイエットするなら入院させるのが、一番ですね(笑)
2008/08/07(木) 23:56:36 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
生まれ変わったかのような!?
新生セラポンですかな?

痩せると人間も体軽くなりますしね
私も痩せなきゃですよ(;´Д`A ```
2008/08/09(土) 15:12:21 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
セラくん、いい笑顔ですね~
元気になってよかったよかった!

↑ネジバロさんじゃないけど、
わたしももうちょっと体を軽くしなくちゃ・・・
夏やせなんて、縁のない言葉だわぁ。
2008/08/09(土) 16:06:21 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
カールアニキ@夏ばて気味 (;´Д`)×
ネジバロさんへ
犬も痩せるとこんなに違うんですね。びっくりですよ。
ネジバロさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

よつばのかーちゃんさんへ
めずらしく笑顔で撮ることができましたよ(笑)
夏やせしないのはいい事ですよ(o^-')b グッ!
2008/08/09(土) 18:44:45 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
はじめまして~m(_ _)m
はじめまして(^^)

『シェルティ』に思わず反応して、お邪魔しました(^^ゞ
「いなぴー」と申します。

我が家では、3歳のセーブル(♂)を飼ってます♪
やっぱりシェルティは、可愛いですね(〃ω〃)

また、お邪魔させて頂きます!
2008/08/10(日) 00:23:51 | URL | いなぴー #ORL9R8tA[ 編集]
はじめまして
可愛いですよね。歩く姿が特にいい(⌒^⌒)b うん
訪問お待ちしております。<m(__)m>
2008/08/10(日) 12:09:54 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
セラ君 いい笑顔してますね!
瞳が輝いていて、「体調バッチリ」て感じですね。
良かった! 良かった!
2008/08/11(月) 13:30:59 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
八王子@サウナみたいな湿度 (T∇T )
体調がいいみたいで、物でじゃれる時がありますよ。猫みたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2008/08/11(月) 17:03:20 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/265-8c8315e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
