シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラポンが無事に退院出来ました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
本日無事にセラポンが退院出来ました。ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
心配して下さった皆様、有難うございました。

一時は延命処置をして、『万が一の時がありますので』といわれた時は、
嘘でしょう!?と信じられませんでした。
朝は普通にしていたので。

先代犬の時も、朝は普通にしていて夜に急に逝ってしまったので、今回も考えずには
いられませんでした。
夜布団の中でまだ7歳なのに、どうしてこんな事になってしまったんだろうと
今までの7年間の事をず~っと思いだして、必死で『絶対に良くなりますように』
と、願っていました。

願いが通じたのか?ヽ(~~~ )ノ 元気な姿で帰ってきてくれて良かったです。
ただ、3日も一人で檻に入っていたため、一日中寂しくて泣き続けていたそうです。
歯と爪で、がりがり噛んでいた為、檻が爪跡だらけだったとか。
声が吼えすぎ嗄れてしまったようで、子犬みたいな声になっていました。
体重も相当落ちたみたいです。アバラが触れるようになってしまった。
犬一倍オデブなセラポンだったのに。でも丁度、痩せてダイエット成功かな?

何にしても、また再びオデブなセラポンを抱っこする事が出来て最高の気分でした。
C=(^◇^ ; ホッ! 良かった良かった。
カールさんも、セラを匂って何処か安心した様子で、いつものやかましいカールさん
に逆戻りです。 アー煩いぞカール\(`o'") こら-っ
sela73.jpg
sela74.jpg
sela75.jpg
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


退院おめでとう!! byネジバロ
さっきコメしたばかりですが、記事の更新を発見してきちゃいました

無事退院したのですね~

毛がモコモコしてるので痩せちゃった具合は分からないのですが、またモリモリ食べて元気な体に戻ってね!という思い出いっぱいです

退院おめでとう!! byらずむっち
よかったですね~!
ほっとしました。
原因はわかったんですか?
そんなことがあるとしばらく
恐いですよね。
セラちゃん、しばらくみんなに
やさし~~くしてもらえるね。

byあり
退院おめでとうございます。
すごい心配してました。

私も先代犬を突然の体調不良で虹の橋に送ってしまったので・・・・

元気そうなせらくん見てほっと一安心です。
それとカール君も元気そうで♪

長毛犬には、この酷暑はきついんですかね、うちのえんじゅも昼間はただただ惰眠をむさぼってます。

有難うございます<m(__)m> byカールアニキ
ネジバロさんへ
有難うございます。
毛で分からないですが、アバラが触れる位痩せちゃいましたよ。
普通は触れるんですけどね。
水を飲んでも太るくらいなんで、すぐに元通りになると思います(笑)

らずむっちさんへ
有難うございます。
急性胃腸炎という事だったのですが、多分犬用のガムが吐いた時にそのまま出てきたので、ガムが原因かもしれないです。
今のところやたらやさしくしてますが、当のセラポンは、迷惑そうな顔をしてますね。( ̄ο ̄)

ありさんへ
有難うございます。
突然亡くなると、信じられないですよね。私は次の日に埋めるときに初めて現実を受け止めて、号泣しちゃいました。
セラが無事に帰ってきてくれて
ホットしています。

よかったよかった byよつばのかーちゃん
セラくん、退院おめでとう!
最初に入院の記事を読んだときは
どうなることかと心配しましたが、
数日の入院だけで元気になって
ほっとしました。
いつもの家族が揃って、
カールさんも一安心ですね。

byカールアニキ
有難うございます。<m(__)m>
すぐに退院できて良かったです。
3日でがりがりに痩せて、寂しくて『キャンキャン』泣いて、声が嗄れてしまうほどだったので、1週間も入院していたら、どうなっていたことかε=( ̄。 ̄;)フゥ
カールさんも、いつもの煩いワンコに逆戻りで、ニャンコとバイクに『ガウガウ』言っております。あんな静かだったのに。

退院おめでとうございます。 byリリ-ママ
セラくん、退院おめでとうございます。
もっと早く 退院のお祝いの言葉送りたかったのですが、子供2人が、プ-ル熱で倒れてしまい、看病してたので、遅れてしまいました。
まだまだ、暑い日が、続くので、体大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます by-

間違いました byアンジェラです♪
コメントを非公開送信してしまいました 慣れないことには苦手な年代でありまして・・・ごめんなさい

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい byカールアニキ
リリーママさんへ
有難うございます。
2匹とも体力が戻ってきたみたいで、良かったです。
飼い主の方が夏ばてしそうですが
(笑)
お子様お大事に(^◇^)

アンジェラママさんへ
有難うございます。
一時はどうなるかと思いましたけど、復活してよかったです。
またその内オフ会でもしたいですね。

byえっつー
遅くなりましたが・・・
退院おめでとうございます。
カールアニキさんやっとホッとできますね。
まだまだ暑い日が続きます。
ワンコも人も頑張って乗り切りましょう!

退院おめでとうございます。 byHicoro
セラちゃん大変だったんですね。
無事に退院できてよかった~。
いきなり体調を崩すのは本当に怖い・・・。
暑い日々が続いてワンコには厳しい季節ですね。
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね!

d(>_< )Good!! byカールアニキ
えっつーさんへ
有難うございます。
はい、やっと安心しましたよ。
乗り切ろう!(ノ^▽^)ノ ̄ワ~イ!

Hicoroさんへ
有難うございます。
夏は本当に可哀想ですね。
はい!カールパパが散歩しているので、遊べたらいいですね♪

コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう!!
さっきコメしたばかりですが、記事の更新を発見してきちゃいました

無事退院したのですね~

毛がモコモコしてるので痩せちゃった具合は分からないのですが、またモリモリ食べて元気な体に戻ってね!という思い出いっぱいです
2008/07/31(木) 18:06:38 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
退院おめでとう!!
よかったですね~!
ほっとしました。
原因はわかったんですか?
そんなことがあるとしばらく
恐いですよね。
セラちゃん、しばらくみんなに
やさし~~くしてもらえるね。
2008/07/31(木) 20:37:03 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
退院おめでとうございます。
すごい心配してました。

私も先代犬を突然の体調不良で虹の橋に送ってしまったので・・・・

元気そうなせらくん見てほっと一安心です。
それとカール君も元気そうで♪

長毛犬には、この酷暑はきついんですかね、うちのえんじゅも昼間はただただ惰眠をむさぼってます。
2008/07/31(木) 20:41:18 | URL | あり #mQop/nM.[ 編集]
有難うございます<m(__)m>
ネジバロさんへ
有難うございます。
毛で分からないですが、アバラが触れる位痩せちゃいましたよ。
普通は触れるんですけどね。
水を飲んでも太るくらいなんで、すぐに元通りになると思います(笑)

らずむっちさんへ
有難うございます。
急性胃腸炎という事だったのですが、多分犬用のガムが吐いた時にそのまま出てきたので、ガムが原因かもしれないです。
今のところやたらやさしくしてますが、当のセラポンは、迷惑そうな顔をしてますね。( ̄ο ̄)

ありさんへ
有難うございます。
突然亡くなると、信じられないですよね。私は次の日に埋めるときに初めて現実を受け止めて、号泣しちゃいました。
セラが無事に帰ってきてくれて
ホットしています。
2008/08/01(金) 11:52:54 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
よかったよかった
セラくん、退院おめでとう!
最初に入院の記事を読んだときは
どうなることかと心配しましたが、
数日の入院だけで元気になって
ほっとしました。
いつもの家族が揃って、
カールさんも一安心ですね。
2008/08/03(日) 10:19:49 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
有難うございます。<m(__)m>
すぐに退院できて良かったです。
3日でがりがりに痩せて、寂しくて『キャンキャン』泣いて、声が嗄れてしまうほどだったので、1週間も入院していたら、どうなっていたことかε=( ̄。 ̄;)フゥ
カールさんも、いつもの煩いワンコに逆戻りで、ニャンコとバイクに『ガウガウ』言っております。あんな静かだったのに。
2008/08/03(日) 16:04:26 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
セラくん、退院おめでとうございます。
もっと早く 退院のお祝いの言葉送りたかったのですが、子供2人が、プ-ル熱で倒れてしまい、看病してたので、遅れてしまいました。
まだまだ、暑い日が、続くので、体大事にしてください。
2008/08/04(月) 11:21:18 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 14:16:12 | | #[ 編集]
間違いました
コメントを非公開送信してしまいました 慣れないことには苦手な年代でありまして・・・ごめんなさい
2008/08/04(月) 14:18:40 | URL | アンジェラです♪ #-[ 編集]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
リリーママさんへ
有難うございます。
2匹とも体力が戻ってきたみたいで、良かったです。
飼い主の方が夏ばてしそうですが
(笑)
お子様お大事に(^◇^)

アンジェラママさんへ
有難うございます。
一時はどうなるかと思いましたけど、復活してよかったです。
またその内オフ会でもしたいですね。
2008/08/04(月) 17:49:19 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
退院おめでとうございます。
カールアニキさんやっとホッとできますね。
まだまだ暑い日が続きます。
ワンコも人も頑張って乗り切りましょう!
2008/08/04(月) 18:16:00 | URL | えっつー #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
セラちゃん大変だったんですね。
無事に退院できてよかった~。
いきなり体調を崩すのは本当に怖い・・・。
暑い日々が続いてワンコには厳しい季節ですね。
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね!
2008/08/05(火) 10:51:50 | URL | Hicoro #ZipQoF06[ 編集]
d(>_< )Good!!
えっつーさんへ
有難うございます。
はい、やっと安心しましたよ。
乗り切ろう!(ノ^▽^)ノ ̄ワ~イ!

Hicoroさんへ
有難うございます。
夏は本当に可哀想ですね。
はい!カールパパが散歩しているので、遊べたらいいですね♪
2008/08/05(火) 13:19:39 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/264-ffce0df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
