シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
生まれてから~
ふと、らずむっちさんのブログを覗いてみると、ブログネタが書いてあるではないか!
早速、2匹の生年月日を入力してみた。

カールさん:生まれてから今日までで、2881日
10000日の記念日は、2028年1月8日

セラポン:生まれてから今日までで、2603日
10000日の記念日は、2028年10月12日

2匹とも長生きしなくちゃねぇ~(゜∇゜ ;)エッ!? 生きているわけないって!(9 ̄^ ̄)9
いや~分かんないよー(*´∇`*)
2匹とも化け物だからね。

ちなみに運がいい、10000日は、1981年2月24日でした。
今日で、丁度10000日です。
「(´へ`;ウーム、カールアニキは、3年前だよ~ん。

らずむっちさんブログネタ有難うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかげ様で、今日の記事が書けました。(⌒^⌒)b うん

突然ですが、今日の写真は、『natural』がテーマです。
hato.jpg

偶然撮った番鳥です。仲が良さそうですね。(゜∇^d) グッ!!
curl85.jpg

こちらも滅多に撮れないシェル蜂です。ふと、コスモスを見ていたら、偶然撮れて
いました。シェル蜂を見ると、幸福になると、言われているそうです(笑)
ぜひ、みなさんも、探してみてね(o^-')b グッ!

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


素敵 byアルファママ
カールアニキさん
いつも素敵な写真 ありがとう

我が二男(多摩美大)
ゼミ・夏の課題・ミニ映画撮る模様
(言わずで分からずですが)

デザイン科ですが 1年生は
基礎が大事とのことでデッサンずくめです

映像・・・初体験なので悩み多く
たいへんみたいですが
好きなことなので 口出さず・手も出さず 
影ながら応援!

カールアニキさん
芸術的センス(?!)感じます

創作・表現の世界は素晴らしい!
私は 全く分からずですが
二男のこれからが 楽しみです

そうそう 写真も興味ありで
たくさん撮っているようです


今日も 大きな画材持参で登校
暑い外で 写生らしいです




byカールアニキ
遅レスすいません。風邪をひいてたもので(; ̄  ̄)/

芸術的センス(笑)いやーそんな偉そうなもの持ち合わせていないですよ(笑)

byらずむっち
すみません、午前中に、ファビコンに
ついての質問を書いたのですが、
自分で解決できましたので、削除しました。
参考のためにカールアニキさんのブログのソースをのぞかせてもらいました。
ありがとう!

byカールアニキ
いえいえ(^▽^;)
お役に立てたようで良かったです。

ラブラドールの麦です。 byHicoro
偶然こちらのブログをみつけ、なんか見たことあるワンコだな~、と思ったら散歩中にお会いしたことありましたね。
まだ仔犬のころの麦、憶えているでしょうか?
また林で出会ったら遊んでくださいね♪

byカールパパ
Hicoroさん、こちらでは始めまして(o*。_。)oペコッ

家の二匹がしつこくてあの時は
ごめんなさい(笑)
山道であったらまた、遊んでやってくださいね。麦ちゃん大きくが
大きくなってて分からなかった
りして・・・(爆)

コメント
この記事へのコメント
素敵
カールアニキさん
いつも素敵な写真 ありがとう

我が二男(多摩美大)
ゼミ・夏の課題・ミニ映画撮る模様
(言わずで分からずですが)

デザイン科ですが 1年生は
基礎が大事とのことでデッサンずくめです

映像・・・初体験なので悩み多く
たいへんみたいですが
好きなことなので 口出さず・手も出さず 
影ながら応援!

カールアニキさん
芸術的センス(?!)感じます

創作・表現の世界は素晴らしい!
私は 全く分からずですが
二男のこれからが 楽しみです

そうそう 写真も興味ありで
たくさん撮っているようです


今日も 大きな画材持参で登校
暑い外で 写生らしいです



2008/07/15(火) 08:10:21 | URL | アルファママ #-[ 編集]
遅レスすいません。風邪をひいてたもので(; ̄  ̄)/

芸術的センス(笑)いやーそんな偉そうなもの持ち合わせていないですよ(笑)
2008/07/17(木) 14:07:39 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
すみません、午前中に、ファビコンに
ついての質問を書いたのですが、
自分で解決できましたので、削除しました。
参考のためにカールアニキさんのブログのソースをのぞかせてもらいました。
ありがとう!
2008/07/18(金) 10:43:05 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
いえいえ(^▽^;)
お役に立てたようで良かったです。
2008/07/18(金) 15:20:02 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
ラブラドールの麦です。
偶然こちらのブログをみつけ、なんか見たことあるワンコだな~、と思ったら散歩中にお会いしたことありましたね。
まだ仔犬のころの麦、憶えているでしょうか?
また林で出会ったら遊んでくださいね♪
2008/07/26(土) 17:23:54 | URL | Hicoro #ZipQoF06[ 編集]
Hicoroさん、こちらでは始めまして(o*。_。)oペコッ

家の二匹がしつこくてあの時は
ごめんなさい(笑)
山道であったらまた、遊んでやってくださいね。麦ちゃん大きくが
大きくなってて分からなかった
りして・・・(爆)
2008/07/30(水) 15:56:05 | URL | カールパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/262-dc04a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
