シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
シェルティの元々の毛色は何色でしょう?
さあここで問題です。\(^o^)/

シェルティの元々の毛色は、何色だったでしょうか?
セーブル? トライ? ブルーマール?
curl84.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ o(´^`)o ウー
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


おおっもんだいだ! byネジバロ
トライだったような気がする・・・
ブルーは明らかにちがうよね

そもそもヤッピーが何色だったかも忘れてしまいました

わかんなーい byアルファママ
二人(カール君・セラ君)を まじまじ拝見!
アルファのおめめと全然ちがいます 
目の感じで 顔の表情が変わってくるので 二人の印象ほアルと違います
なんか アルは幼いなー 二人は大人って感じです
哀愁?郷愁?なんともいえない感じ
じーと拝見!ふーーむ やっぱり可愛いね 
それとたぶん兄弟二人だからいいのかも すごーくいいね 
二人 じーーと見ちゃいました(にんまりしている私です)

元々の毛色でしたね 分かんないです 教えてください ちなみにアルファは セーブルです 

コメント
この記事へのコメント
おおっもんだいだ!
トライだったような気がする・・・
ブルーは明らかにちがうよね

そもそもヤッピーが何色だったかも忘れてしまいました
2008/07/08(火) 18:54:23 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
わかんなーい
二人(カール君・セラ君)を まじまじ拝見!
アルファのおめめと全然ちがいます 
目の感じで 顔の表情が変わってくるので 二人の印象ほアルと違います
なんか アルは幼いなー 二人は大人って感じです
哀愁?郷愁?なんともいえない感じ
じーと拝見!ふーーむ やっぱり可愛いね 
それとたぶん兄弟二人だからいいのかも すごーくいいね 
二人 じーーと見ちゃいました(にんまりしている私です)

元々の毛色でしたね 分かんないです 教えてください ちなみにアルファは セーブルです 
2008/07/09(水) 07:25:28 | URL | アルファママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/260-1365e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
