シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
オフ会開催します! 詳細版
詳細がきまりました。           参加者募集中!!お知り合いの方も誘ってみてね●^o^●)

オフ会の名前は、2007 関東オフ会in昭和記念公園です。

シェルティ好きのみなさん、当日集合ですよー!!
開催日:5月27日

場所:昭和記念公園

集合場所:昭和記念公園内(立川口)駐車場

集合時間:午前10時

昼食は、各自持参

敷物、テーブル等、水、あれば各自持参。

駐車料、入場料、各自負担

リードおよび、うんこ袋等、お忘れなく。

注意事項
ヒート中の犬の参加は、残念ですが、不参加とさせて頂きます。

当日、雨天の場合は、中止とさせて頂きます。

分からない事があったら、コメントに書いて下さい。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


オフ会 byカールアニキ
今のところ、10人位参加者が、集っています。引き続き、参加者募集中! オフ会始めての方も多いです。ぜひ、この機会に参加してみて下さい。また、みなさんのお知り合いの方も誘ってみてね(●^o^●)なお、MIXIの方でも、募集しています。

オフ会について byカールアニキ
集合時間10時だとちょっと早くて間に合わないと言う方、当日は、午後もオフ会をしているので、あとから合流しても大丈夫ですよ。ヽ(`○´)/

コメント
この記事へのコメント
オフ会
今のところ、10人位参加者が、集っています。引き続き、参加者募集中! オフ会始めての方も多いです。ぜひ、この機会に参加してみて下さい。また、みなさんのお知り合いの方も誘ってみてね(●^o^●)なお、MIXIの方でも、募集しています。
2007/05/12(土) 12:22:29 | URL | カールアニキ #336L0cfA[ 編集]
オフ会について
集合時間10時だとちょっと早くて間に合わないと言う方、当日は、午後もオフ会をしているので、あとから合流しても大丈夫ですよ。ヽ(`○´)/
2007/05/17(木) 20:32:04 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/26-c44842be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
