シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カーポンの首フリフリ???!(゚Д゚`*)エ~
意味の分からない言葉を言うと首を振るわんちゃんがいますよね。
家のカールさんも、実はそうなんです。ということで、早速動画を撮ってみました。

カールさんの理解できない言葉を言わないと、首を傾げないので、悩んだあげく
決まった言葉は、『ビタミンC』かなり適当に意味の無い言葉を発し続けてみました。
結果は微妙。。中途半端に理解しているのか?あんまり傾げてくれませんでした。
全く聞いたことも無いような言葉だと、左右に振って『なに言ってんだか分からない
よ~??』と困惑しているのですが、いざ動画を撮ろうとすると、中々してくれない
から、難しいですねぇ~。o(´^`)o ウーン

最後の方で後ろで吼えているのは、セラポンです。
わけ分からない言葉を言っているのを、何かくれると勘違いして、馬鹿吼えしている
のです。 そうでなくても、獣医さんに減量した方がいいですね~と言われて
いるんだから、当分の間、飯以外おやつは抜きじゃ!!\(`o'") こら-っー

というわけで、動画です。首を傾げているのが分かるかな?結構何回も言った
ので、カールさんも、飽きてしまった模様です。ごめんなさい(人´ω゚*)ゴメンヨ



ヾ(*^▽゜) byebye!!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/254-98eeabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
