シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カールさんの折りたたみ式尻尾
カールさんが滅多にしない寝方の決定的瞬間が撮れたので、ご紹介します。
尻尾をよく見てみると、なんと器用に折りたたんでいるのです。
↓こんな感じ
curl71.jpg
よく分からないかもしれないけど、足の下にたたんでいるのです。
curl72.jpgcurl73.jpg
セラポンも上半身は横のままで、下半身は伏せの姿勢で、寝ている状態。
体の半分からねじれているというなんとも奇妙な寝方なのです。
中々その瞬間が撮れないのですが、その内UPできたらいいなぁ~と思ってます。

たまに凄い寝方をするのが面白いですね。(o^∇^o)ノ

それでは ヾ(*^▽゜) byebye!!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/251-e3a262c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。