シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラポン、7歳のお誕生日オメデトウヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
セラポンが今日で、7歳になりました。いやー月日が経つのは早いですね。
この間子犬だと思っていたのにね。

去年はオフ会と重なって毎年恒例の自家製ケーキを作ってあげられなかった
けど、今年は作ってあげたよん。

気に入ってくれたかな?

じゃ~ん

sela69.jpgcurl68.jpg
curl69.jpgcurl70.jpg
↑クリックで拡大します。
子犬の頃から白髪みたいな毛色をしていたから、カールと比べるとち~っとも
年をとったように見えないけど、これからも元気で一緒に遊ぼうね♪
最後にお誕生日オメデトウ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

お誕生日ケーキの作り方は、HPの方で後日UPします。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


ハッピーバースデー☆セラくん byネジバロ
7歳のお誕生日なのですね~
手作りのケーキで2頭とも大満足だったことでしょう^^

セラさん、お誕生日おめでとう! byデザート・ムーン
 まだまだ、7歳。元気イッパイで、
脂の乗り切ったお年頃!!
(ウチの娘アリス、半分ですもの。)
 自家製ケーキ、スゴーイ。
しあわせイッパイで、良かったね~。
 

おめでとう!! byらずむっち
セラくん、お誕生日おめでとう
e-313
たのしくしあわせいっぱいの
7才になりますように…。
このケーキいいですね。豪華だし、自家製!
今度マネさせてらもらいます。

有難うm(__)mヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ byカールアニキ
ネジバロさんへ
カールがハイエナみたいな感じで食べていましたよ。(笑)
逆にセラポンは、あまりの量に毎年『食べていいよー』と言っても暫く怖気づいて食べないんですよね~。カールとは、えらい違いです。

デザートムーンさんへ
シェルティは長寿犬なんで、
確かに7歳はまだまだ若いかも
しれないですね。脂が乗っているか分からないですけど(笑)ケーキを美味しそうに食べていました。(^◇^)

らずむっちさんへ
毎年あり合わせの材料で作るんですが、今年は、パイナップルの缶があったので、いつもよりも豪華でした。(笑)
こんなケーキでよかったら
ぜひ真似しちゃって下さい(^▽^;)



おめでと~! byよつばのかーちゃん
セラくん、7歳になったんですね。
大人の男って感じですか(笑)
手作りケーキをプレゼントしてもらってよかったね!
でも、ご相伴にあずかったカールくんの方が
がっついて食べたんですね(笑)
セラくん、量が多いと怖じ気づくんですか?
面白い性格ですね!

有難うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ byカールアニキ
見た目は、子犬みたいですけどね(笑)
あまりにも多くて食べちゃいけないと思っているみたいですね。
カールは、サバンナにいそうなくらいガツガツしてますよ。
食べている時の音が凄い!

遅くなりましたが、おめでとう! byアンバー母
えー!もうv-3087歳なんですか?
そんな風には見えないなー。
アンバーも来月やっとこv-2862歳になりますがデカイ分大人に見られることが多いです。
ステキなv-315v-384v-300ですね。アンバーもカールくんタイプかも?誰も取らないのに半ばガウガウ言いながら食べてます。

有難うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ byカールアニキ
セラは年をとってからやっと若く見えてきましたよ(笑)
しょっちゅう年取っているね~って言われていましたからね。
アンバー君若~い2歳だと一番元気なとこですね。
カールも食欲だけは、ちーっとも衰えないです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー☆セラくん
7歳のお誕生日なのですね~
手作りのケーキで2頭とも大満足だったことでしょう^^
2008/05/27(火) 19:04:45 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
セラさん、お誕生日おめでとう!
 まだまだ、7歳。元気イッパイで、
脂の乗り切ったお年頃!!
(ウチの娘アリス、半分ですもの。)
 自家製ケーキ、スゴーイ。
しあわせイッパイで、良かったね~。
 
2008/05/27(火) 21:56:03 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
おめでとう!!
セラくん、お誕生日おめでとう
e-313
たのしくしあわせいっぱいの
7才になりますように…。
このケーキいいですね。豪華だし、自家製!
今度マネさせてらもらいます。
2008/05/28(水) 10:36:56 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
有難うm(__)mヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ネジバロさんへ
カールがハイエナみたいな感じで食べていましたよ。(笑)
逆にセラポンは、あまりの量に毎年『食べていいよー』と言っても暫く怖気づいて食べないんですよね~。カールとは、えらい違いです。

デザートムーンさんへ
シェルティは長寿犬なんで、
確かに7歳はまだまだ若いかも
しれないですね。脂が乗っているか分からないですけど(笑)ケーキを美味しそうに食べていました。(^◇^)

らずむっちさんへ
毎年あり合わせの材料で作るんですが、今年は、パイナップルの缶があったので、いつもよりも豪華でした。(笑)
こんなケーキでよかったら
ぜひ真似しちゃって下さい(^▽^;)


2008/05/28(水) 14:05:58 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
おめでと~!
セラくん、7歳になったんですね。
大人の男って感じですか(笑)
手作りケーキをプレゼントしてもらってよかったね!
でも、ご相伴にあずかったカールくんの方が
がっついて食べたんですね(笑)
セラくん、量が多いと怖じ気づくんですか?
面白い性格ですね!
2008/05/28(水) 21:07:01 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
有難うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見た目は、子犬みたいですけどね(笑)
あまりにも多くて食べちゃいけないと思っているみたいですね。
カールは、サバンナにいそうなくらいガツガツしてますよ。
食べている時の音が凄い!
2008/05/28(水) 23:16:44 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとう!
えー!もうv-3087歳なんですか?
そんな風には見えないなー。
アンバーも来月やっとこv-2862歳になりますがデカイ分大人に見られることが多いです。
ステキなv-315v-384v-300ですね。アンバーもカールくんタイプかも?誰も取らないのに半ばガウガウ言いながら食べてます。
2008/05/31(土) 01:50:11 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE[ 編集]
有難うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
セラは年をとってからやっと若く見えてきましたよ(笑)
しょっちゅう年取っているね~って言われていましたからね。
アンバー君若~い2歳だと一番元気なとこですね。
カールも食欲だけは、ちーっとも衰えないです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2008/05/31(土) 18:52:37 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/250-8140adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
