シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
暑い!( ´ω`X( ´ω`X<30度超えてるよ!
なんなんだ今日の暑さは! 部屋の温度が30度を超えているではないか。
暑さに弱いカールアニキは、もう死にそうです。 『み・水~~』

しかし更に暑さに参って一睡も出来ないでいるアホな子が2匹います。
北国出身のカール&セラです。

なが~い毛を全身に纏ながら、ひたすら鼻レーダーで、出来るだけ涼しい場所を
探しているそうです。 頑張れー!o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!

前から思っていたんですが、一度はやってみたいこと。
フルカラーだけは残して、後は全部丸刈りにしてライオンにしてみたいなぁ~。
2匹ともさぞかし立派なライオンになるだろうなぁ~と(笑)

人に例えると、全力疾走して冷たいプールに飛び込む位、2匹にとって涼しい
と思うんだよね。( ̄~ ̄;) ウーン

でも実行できないで要る理由は、一回でもサマーカットをしてしまうと、二度と
同じ長さに戻らないそうなんで、やめてます。外で飼ってたら、水でもかけて
あげるんだけどね。

本格的な夏にねってきたら、エアコンをつけてあげるから待っててね。
一回でもつけてあげると、直ぐに味をしめて、チョイチョイ攻撃を繰り出す
から今日は、つけません。メッ ☆ヾ('・'*)ー

curl65.jpgcurl66.jpgcurl67.jpgsela67.jpgsela68.jpg
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/249-4e7a040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
