シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
シェルティを描いてみました。
約4時間くらいで書いてみました。
気が短いので、森とか結構適当に塗ったので、かなり違いますね。
あと立体感もあんまりないかな。
元の写真↓
curl39.jpg
描いた物↓
curl63.jpg
写真並みに描くまではほど遠いなぁ~。( ̄へ ̄|||) ウーム

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


すごいすごい! byよつばのかーちゃん
この絵、もとの写真を透かして、
レイヤーを重ねて作成したんですか?
たしかに木は違うけど(笑)、
カールさんやセラくんは、とってもいい感じですよ!
写真とは違う、描いた線の味がとってもいいですね。

根気@カールアニキ byカールアニキ
写真の輪郭だけなぞって、後はひたすら書いています。写真並みに書こうとすると、とんでもない時間がかかってしまうので、相当根気が必要になってくるかも
o><)oモォォォォ~ッ!!だめ

TEAM SHELTIES byちーたん
こんにちわ。
チームのメンバー入り有難うございます!(^.^)
先ほど、自分のところに紹介させていただきました。

「ライダー犬エラン」も日々バイクで、地球の平和の為「TEAM SHELTIESメンバー」としてパトロールに励みます。?(*^_^*)
では、敬礼!(゜_゜>)

すごいですっ! by犬大好き
絵をかくの上手ですねぇ...。わたしなんかがかいたら、へたなピカソみたいに、なっちゃいますよぉ...。(泣)

有難う byカールアニキ
ちーたんさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
有難うございます。
パトロールお疲れ様です。
エランちゃんのおかげで、地球は平和です。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

犬大好きさんへ
いやいや全然うまくないですよ。( ̄▽ ̄)ゞ
森なんか分けが分からなくなっていますからね。

ドラマ感じます byアルファママ
ストーリーが浮かぶ絵ですね
我が次男 多摩美1年
アルファの絵を何枚か描いていますが 非公開!
すごーく上手いのですが・・・
カールアニキさん 次期作品期待してます

byカールアニキ
絵を描くのは根気がいりますよね。息子さんとは、格が違いますよ!↓こんな感じで、書いてるだけですから(^_^;)
私の場合は、ただ単に写真の輪郭をなぞって、後は、書いていってるだけなので、写真を見ながら、書くと、多分とんでもない物が出来ると思いますよ。
こんどは、写真を見ないで、想像だけで、書いてみようかな?

コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!
この絵、もとの写真を透かして、
レイヤーを重ねて作成したんですか?
たしかに木は違うけど(笑)、
カールさんやセラくんは、とってもいい感じですよ!
写真とは違う、描いた線の味がとってもいいですね。
2008/03/26(水) 21:45:46 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
根気@カールアニキ
写真の輪郭だけなぞって、後はひたすら書いています。写真並みに書こうとすると、とんでもない時間がかかってしまうので、相当根気が必要になってくるかも
o><)oモォォォォ~ッ!!だめ
2008/03/27(木) 18:12:34 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
TEAM SHELTIES
こんにちわ。
チームのメンバー入り有難うございます!(^.^)
先ほど、自分のところに紹介させていただきました。

「ライダー犬エラン」も日々バイクで、地球の平和の為「TEAM SHELTIESメンバー」としてパトロールに励みます。?(*^_^*)
では、敬礼!(゜_゜>)
2008/03/31(月) 12:02:13 | URL | ちーたん #-[ 編集]
すごいですっ!
絵をかくの上手ですねぇ...。わたしなんかがかいたら、へたなピカソみたいに、なっちゃいますよぉ...。(泣)
2008/04/01(火) 20:16:13 | URL | 犬大好き #-[ 編集]
有難う
ちーたんさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
有難うございます。
パトロールお疲れ様です。
エランちゃんのおかげで、地球は平和です。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

犬大好きさんへ
いやいや全然うまくないですよ。( ̄▽ ̄)ゞ
森なんか分けが分からなくなっていますからね。
2008/04/02(水) 17:26:54 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
ドラマ感じます
ストーリーが浮かぶ絵ですね
我が次男 多摩美1年
アルファの絵を何枚か描いていますが 非公開!
すごーく上手いのですが・・・
カールアニキさん 次期作品期待してます
2008/06/30(月) 07:56:06 | URL | アルファママ #-[ 編集]
絵を描くのは根気がいりますよね。息子さんとは、格が違いますよ!↓こんな感じで、書いてるだけですから(^_^;)
私の場合は、ただ単に写真の輪郭をなぞって、後は、書いていってるだけなので、写真を見ながら、書くと、多分とんでもない物が出来ると思いますよ。
こんどは、写真を見ないで、想像だけで、書いてみようかな?
2008/06/30(月) 14:48:59 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/246-f2aaa230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
