シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
仲良くお寝んね
いつものセラの寝る場所に、カールさんが珍しく寝ていたら、セラポン
も取られたと思ったのか?強引に寝ていました。
カールはセラが近くに来ると嫌がってどこかに行ってしまうのですが、
セラは結構カールのそばで、眠ることがあります。
セラは、カールさんの側で眠ると安心するのかな?
カールさんは、人のそばじゃないと、ちっとも眠らないけどね。
curl62.jpg
ベットが2人の重さで、へたれてきているぞ!
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 仲がいいんだか悪いんだか?

(=^∇^)ノ”バイバイ~♪・:*:・・:*:・・:*:・
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


仲がいいですねぇ...。 by犬大好き
かわいいですねぇ...。やっぱり、犬はいやされます。

byカールアニキ
仲がいいのか悪いのか?
よく分からないです。

コメント
この記事へのコメント
仲がいいですねぇ...。
かわいいですねぇ...。やっぱり、犬はいやされます。
2008/04/01(火) 20:06:50 | URL | 犬大好き #-[ 編集]
仲がいいのか悪いのか?
よく分からないです。
2008/04/02(水) 17:28:47 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/245-55034d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
