シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
アクセス数が!!どなたか知っていますか?o(´^`)o ウーン
ブログのアクセス数ではないのですが、HPバージョンの方で、昨日から
普段の10倍近いアクセスになっていまして、なんでこんなにアクセスがあるの
だろうと思っているのですが、テレビか雑誌かなにかで、シェルティの特集
でもあったのでしょうか?誰か分かりますか?
あまりにも人が沢山くるので、怖いんですよ。ちなみにアクセス解析をみると
ヤフーで、シェルティと、検索しているだけなんですけど。
今までこんなことがなかったので、誰か知っていたら教えて下さい。
curl61.jpg

話は変わりますが、花粉症の時期ですね。
ふと思ったのですが、犬で花粉症の症状が出ている子を見たことがないので
犬は花粉症にかからないのかな?と思って調べてみました。
犬でもかかる子はいるみたいですね。
人が主に、『くしゃみ、鼻水、涙目』が多いのに対して、犬は皮膚のかゆみが
多いそうです。やっぱり犬でも花粉症があるのですね。
カールアニキはくしゃみがたまに出るくらいなので、良かったのですが、
症状のある方は大変ですね。ちなみに家の2匹は野生児そのものなので、
花粉症の症状は、全くありません。カールさんは、予防注射に行く時くらいしか
病院に行った事がありません。生まれてから一度も風邪を引いたことがない。
まさに鉄犬のような存在です。

まぁ~昔から、『馬鹿は風邪を引かない』といいますからね。
カールさん!カールアニキも風邪を引かないから仲間だね。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
sela64.jpg
それでは、ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byらずむっち
ちょっと期待して、私も自分のHPのアクセス数を見てみました。
ぜんぜん普段と変わりませんでした…。
どこかで紹介されたのかもしれないですね。

何かあったのかな? byカールアニキ
最初そうかな?とも思ったんですが、アクセス解析をみると、ヤフーで、シェルティと検索してきてるだけなんですよね。いつもの10倍以上のアクセスなんで、何でなのか不思議なんですよね。

コメント
この記事へのコメント
ちょっと期待して、私も自分のHPのアクセス数を見てみました。
ぜんぜん普段と変わりませんでした…。
どこかで紹介されたのかもしれないですね。
2008/03/13(木) 21:00:37 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
何かあったのかな?
最初そうかな?とも思ったんですが、アクセス解析をみると、ヤフーで、シェルティと検索してきてるだけなんですよね。いつもの10倍以上のアクセスなんで、何でなのか不思議なんですよね。
2008/03/13(木) 22:09:46 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/241-3fc314ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
