シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
画像加工をしてみました。
書くことがないので、画像加工をしてみました。
as_convert_20080310173412.gif
塗り絵っぽい感じの仕上げです。
下から撮ったアングルはなかなかいい感じに見えるかな?(⌒^⌒)b うん
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byよつばのかーちゃん
ただの写真じゃなくて、加工をすると雰囲気が変わりますよね~
岩(?)の上から遠くを見つめるカールさん、
王者の風格がありますよ!
ちょこんと顔を出してるセラくん、かわいい。

byらずむっち
いいですね。
私もまねして、さも自分が描いたように飾ってみようかな。
でもこれくらい構図の上手な写真を撮ることがまず第一関門ですね。

byネジバロ
後ろでにょっと覗いてるセラポンがかわいいw

画像の加工ってやり始めたら止まらないですよね~? え?そんな事ないって?

byあり
カール君、セラ君。
かっこいいですね~~~。

カールアニキさん、写真のセンスありますねー。

私はカメラが悪いのか、私の腕が悪いのかえんじゅくんブレブレです。

画像加工@シェルティ byカールアニキ
よつばのかーちゃんさんへ
カールが王者の風格ですか。
食欲の王者かも(笑)セラは影みたいですね。たまには加工でもしてみようかなぁ~と思ってやってみました。v(*'-^*)b♪

らずむっちさんへ
写真も色々な角度から撮ると、
思わぬ発見があって面白いですよ。この写真も偶然撮れただけですよ(*´σ∇`)エヘヘ

ネジバロさんへ
本当ですね。フォトショップで加工したんですが、あれもこれもとついついやりすぎてしまうんですよね~( ̄~ ̄;) ウーン
難しいけど、面白い。

ありさんへ
いえいえそんな事ありませんよ。試しに下から撮って見て下さい。結構いい感じに撮れますよ。えんじゅ君はブルーマールだからきっと画になりますよ。

コメント
この記事へのコメント
ただの写真じゃなくて、加工をすると雰囲気が変わりますよね~
岩(?)の上から遠くを見つめるカールさん、
王者の風格がありますよ!
ちょこんと顔を出してるセラくん、かわいい。
2008/03/10(月) 22:26:35 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
いいですね。
私もまねして、さも自分が描いたように飾ってみようかな。
でもこれくらい構図の上手な写真を撮ることがまず第一関門ですね。
2008/03/10(月) 22:34:08 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
後ろでにょっと覗いてるセラポンがかわいいw

画像の加工ってやり始めたら止まらないですよね~? え?そんな事ないって?
2008/03/10(月) 22:53:52 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
カール君、セラ君。
かっこいいですね~~~。

カールアニキさん、写真のセンスありますねー。

私はカメラが悪いのか、私の腕が悪いのかえんじゅくんブレブレです。
2008/03/10(月) 23:07:21 | URL | あり #mQop/nM.[ 編集]
画像加工@シェルティ
よつばのかーちゃんさんへ
カールが王者の風格ですか。
食欲の王者かも(笑)セラは影みたいですね。たまには加工でもしてみようかなぁ~と思ってやってみました。v(*'-^*)b♪

らずむっちさんへ
写真も色々な角度から撮ると、
思わぬ発見があって面白いですよ。この写真も偶然撮れただけですよ(*´σ∇`)エヘヘ

ネジバロさんへ
本当ですね。フォトショップで加工したんですが、あれもこれもとついついやりすぎてしまうんですよね~( ̄~ ̄;) ウーン
難しいけど、面白い。

ありさんへ
いえいえそんな事ありませんよ。試しに下から撮って見て下さい。結構いい感じに撮れますよ。えんじゅ君はブルーマールだからきっと画になりますよ。
2008/03/11(火) 13:47:16 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/240-33ed22ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
