シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールさんの、マナーモード(携帯電話)
早朝みんなが家を出る時に、カールさんが吼えようとするので、近所迷惑
になるから吼えちゃだめだよ!(;`O´)oダメーーー!!と言って聞かせるのですが
膝の上で両手を使ってカールさんの体をガッシリ捕まえていると、吼えられない
からなのか?、はたまた、武者震いなのか?
カールさんの体が盛大に震えてくるのです。

誰かが出かけるたびに馬鹿吼えするので、朝は相当我慢しているのかな。
( ̄へ ̄|||) ウーム

まあ朝だけで後は、出かけたり、バイクが来るたびに馬鹿吼えするので
ストレスなんかある訳がないはず。
あまりにもうるさい時は、『バコ~ン!o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!』
と引っぱたいています。

それでもしょっちゅう叩かれすぎたのか?最近では、叩いても反省するのは
その時だけ。1分もすればまた吼えます。
叩きすぎてネジが・・ \(^o^\)-8.... カタカタカタ-- (・_・ )-8゛カタカタ
外れちゃったのかな。(o^∇^o)ノ
急いでネジを買ってこなければ、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
P8250009_convert_20080303124037.jpg
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


ブルブル、一緒だ byよつばのかーちゃん
よつばも、興奮して吠えようとしているときに体を押さえつけると、
ブルブル震えますよ。
あれ、何なんでしょうね?
興奮して血圧上がってんじゃないか?なんて心配になったりしますよ。
つい最近から、吠えそうなときにムリヤリお座りさせてます。
睨みつけてると、案外吠えるのをガマンしてますよ~。

byネオママ
ブルブル震えるのは病院くらいでしか経験無いなぁ!
それとも私が鈍感で
震えてるのに気付かないだけなのかな?(苦笑)

ブルブル@((((;゚Д゚))))シェルティ byカールアニキ
よつばのかーちゃんさんへ
同じですね。吼えちゃだめ!
乂(>◇< )というと、吼えないで我慢するのが凄いな~とか思っちゃうんですよね。よつばちゃんもおりこうさんですね。

ネオママさんへ
病院だと物凄い勢いで震えますよね。震えないワンコもいますよ。セラは、吼えちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!と言うと、ボ~ットしているだけですからね(笑)

コメント
この記事へのコメント
ブルブル、一緒だ
よつばも、興奮して吠えようとしているときに体を押さえつけると、
ブルブル震えますよ。
あれ、何なんでしょうね?
興奮して血圧上がってんじゃないか?なんて心配になったりしますよ。
つい最近から、吠えそうなときにムリヤリお座りさせてます。
睨みつけてると、案外吠えるのをガマンしてますよ~。
2008/03/04(火) 21:40:58 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
ブルブル震えるのは病院くらいでしか経験無いなぁ!
それとも私が鈍感で
震えてるのに気付かないだけなのかな?(苦笑)
2008/03/04(火) 22:27:04 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
ブルブル@((((;゚Д゚))))シェルティ
よつばのかーちゃんさんへ
同じですね。吼えちゃだめ!
乂(>◇< )というと、吼えないで我慢するのが凄いな~とか思っちゃうんですよね。よつばちゃんもおりこうさんですね。

ネオママさんへ
病院だと物凄い勢いで震えますよね。震えないワンコもいますよ。セラは、吼えちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!と言うと、ボ~ットしているだけですからね(笑)
2008/03/05(水) 13:58:38 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/238-05fdf271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
