シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
いつもチョイチョイ!?
カールさんは、何にもこっちが言っていないのに、何故か?チョイチョイ
前足をしてくる。しかも必ず、右足だけ。

こっちが、手を出すと、思い出したかの如くそのままお手、おかわり。
ハッハ~ン(`ー´) 、おなかが減って何か貰おうとしてチョイチョイ攻撃を
繰り出していたのか。

『だめ!!何もないよ、チョイチョイ訴えてもだめだぞ!』
・・・でもついついあげたくなってしまうo(´^`)o ウーム
カールさんのチョイチョイ攻撃をかわすのは大変だなぁ~。
こういう悪い事を、すぐに覚えてしまうのがセラポンです。
いい事は覚えないで、悪い事だけ直ぐに覚える。
(ノ_-;)ハア…~たまにはいい事を覚えなさい!!ヽ(゚Д゚#)ノキ~!!
curl49.jpg
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
アッ!(゜O゜;アッ!またチョイチョイ攻撃だ。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


前足かわいい。。。きゅーーん byあり
TEAM SHELTIESに入れてくれてありがとうございます。

うちの、えんじゅも食べ物のことになるととたんに頭がよくなります!!

シェルティは、食いしん坊さんが多んでしょうかね。
うちのが特別すぎかな・・・
(・_・?)ハテ

チョイチョイ byよつばのかーちゃん
チョイチョイってするの、かわいいですよね。
カールくんは右足だけでしてくるのですね。
よつばは・・・どうだろう? 観察したことなかったー!
小さなお豆さんをじ~っと見つめるお二人さん、
最高です(笑)

チョイチョイ@カール byカールアニキ
ありさんへ
どういたしまして
食いしん坊が多いかもしれないですね。カールなんか、残飯まで食べようとしますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。家にも特別なカールがいますよ(笑)

よつばのかーちゃんさんへ
チョイチョイ攻撃をしてくる子は結構多い気がしますね。
ジ~ット観察していると、よつばちゃんもきっとチョイチョイ攻撃を繰り出してきますよ(笑)

byネオママ
“チョイチョイ攻撃”と
“くれくれビーム”をセットでやると
飼い主さんはイチコロでしょうね!(爆)

もしかして、2人で1個の豆の方を見てるのかな?
可愛い~♪(笑)

食いしん坊@セラポン byカールアニキ
セットでくるとあっという間にノックアウトされちゃいますね。
(≧◇≦)乂一度ネオ君にビーム光線食らってみては(笑)

食いしん坊のセラが両方食べようとしているんです。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪どうしようもないワンコだ。

コメント
この記事へのコメント
前足かわいい。。。きゅーーん
TEAM SHELTIESに入れてくれてありがとうございます。

うちの、えんじゅも食べ物のことになるととたんに頭がよくなります!!

シェルティは、食いしん坊さんが多んでしょうかね。
うちのが特別すぎかな・・・
(・_・?)ハテ
2008/02/27(水) 22:19:19 | URL | あり #mQop/nM.[ 編集]
チョイチョイ
チョイチョイってするの、かわいいですよね。
カールくんは右足だけでしてくるのですね。
よつばは・・・どうだろう? 観察したことなかったー!
小さなお豆さんをじ~っと見つめるお二人さん、
最高です(笑)
2008/02/27(水) 23:49:53 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
チョイチョイ@カール
ありさんへ
どういたしまして
食いしん坊が多いかもしれないですね。カールなんか、残飯まで食べようとしますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。家にも特別なカールがいますよ(笑)

よつばのかーちゃんさんへ
チョイチョイ攻撃をしてくる子は結構多い気がしますね。
ジ~ット観察していると、よつばちゃんもきっとチョイチョイ攻撃を繰り出してきますよ(笑)
2008/02/28(木) 12:51:37 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
“チョイチョイ攻撃”と
“くれくれビーム”をセットでやると
飼い主さんはイチコロでしょうね!(爆)

もしかして、2人で1個の豆の方を見てるのかな?
可愛い~♪(笑)
2008/02/28(木) 20:51:41 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
食いしん坊@セラポン
セットでくるとあっという間にノックアウトされちゃいますね。
(≧◇≦)乂一度ネオ君にビーム光線食らってみては(笑)

食いしん坊のセラが両方食べようとしているんです。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪どうしようもないワンコだ。
2008/02/29(金) 12:44:08 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/236-69a045ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
