シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールさんの最大のライバル『RAIN』
今日もお散歩嬉しいな(^▽^)/

などと浮かれていると、なにやら不吉な風が吹いているではないか!
カールさんやばいぞ!今日の夜からあの『RAIN』が降ってくるらしいぞ。
RAINが降ってくると、カールさんの最大のイベントお散歩が出来ない。

カールさん散歩にいけないと、(´・ω・`)ションボリしちゃうから早めに連れて
行ってもらうんだよ。

『RAIN』とカールさん、最大のライバルにして永遠の宿敵・・・
さぁ~、カールよいまこそ立ち上がる時だ!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
『RAIN』よどうか降らないでね。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

カールさんの最大の楽しみを奪わないでおくれ。
curl26.jpgcurl25.jpg
curl58.jpg
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


ざーざー降り byよつばのかーちゃん
こっちは一日中雨でしたよ~。
だからお散歩は中止。かわいそうだけどね。
その分、家の中で遊んでストレス解消です。
カールくんは、セラくんという遊び相手がいるから退屈しないよね?

byカールアニキ
意外とそうでもないんですよね。
若い頃は二人とも遊んでいたのですが、最近は、雨の日は二人ともひたすら寝ていますね。
年をとったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン

コメント
この記事へのコメント
ざーざー降り
こっちは一日中雨でしたよ~。
だからお散歩は中止。かわいそうだけどね。
その分、家の中で遊んでストレス解消です。
カールくんは、セラくんという遊び相手がいるから退屈しないよね?
2008/02/26(火) 20:56:23 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
意外とそうでもないんですよね。
若い頃は二人とも遊んでいたのですが、最近は、雨の日は二人ともひたすら寝ていますね。
年をとったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
2008/02/27(水) 12:37:18 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/235-9ebdf9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
