シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
○○○の答え
カールさんの顔を見てるとつい言いたくなる言葉

お腹が減ったの?

こんな事ばっか言っているから調子に乗って、カールさんが、
『お腹減ったよ~ォ』と訴えて来るようになっちゃったんだな。

カールアニキは、家族から2匹に、ろくな事を教えないなぁ~と、
いつも言われています。
そう言われてみればそうかもしれない。ゴメェ━━━ン。゚゚(*´□`*。)°゚

『アッ~!!お外にニャンコがいるぅ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪』

日向ぼっこ
ポカポカ陽気でお昼寝中

暑い日は、お家で体を冷やそうね。
僕って、もしかして爬虫類。。。
温度調整が出来ないセラポン、寒いと日向ぼっこ、暑いと、涼しい室内
で、体を冷やす。

ここで一つ疑問が、『冬眠はしないんですか?』
セラ『お腹が減るので、冬眠しようとしてもすぐに起きてしまいます』

納得。。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
P7280003_convert_20080222124457.jpgP9150013_convert_20080222125013.jpg
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


いやいや byよつばのかーちゃん
日向ぼっこは、人でもわんこでも気持ちいいっすよ。
シェルティーは寒さに強いと言っても、やっぱりあったかいところは気持ちがいいようで、
よつばも真っ黒な背中が熱くなっても熟睡してますね。(笑)
もしわんこが冬眠しちゃったら、飼い主は寂しくなりますよねー

爬虫類じゃないけど、 byネオママ
ネオも私も、日向ぼっこは大好きで~す!
ぽかぽか、ウトウト・・・が、気持ちいぃ~♪(笑)

『Team Sheltie』カッコイイですね~☆

ポカポカ@転寝 byカールアニキ
よつばのかーちゃんさんへ
トライだと背中が暑くなるんですよね(笑)春まで冬眠になったら、どうしよう・・・

ネオママさんへ
春頃が日向ぼっこは最高ですよね。
『Team Sheltie』有難うございます。

コメント
この記事へのコメント
いやいや
日向ぼっこは、人でもわんこでも気持ちいいっすよ。
シェルティーは寒さに強いと言っても、やっぱりあったかいところは気持ちがいいようで、
よつばも真っ黒な背中が熱くなっても熟睡してますね。(笑)
もしわんこが冬眠しちゃったら、飼い主は寂しくなりますよねー
2008/02/22(金) 22:31:31 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
爬虫類じゃないけど、
ネオも私も、日向ぼっこは大好きで~す!
ぽかぽか、ウトウト・・・が、気持ちいぃ~♪(笑)

『Team Sheltie』カッコイイですね~☆
2008/02/22(金) 23:11:17 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
ポカポカ@転寝
よつばのかーちゃんさんへ
トライだと背中が暑くなるんですよね(笑)春まで冬眠になったら、どうしよう・・・

ネオママさんへ
春頃が日向ぼっこは最高ですよね。
『Team Sheltie』有難うございます。
2008/02/23(土) 12:46:33 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/233-5569713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
