シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ミッション{バトン}確かに受け取りました。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
よつばのかあちゃんさんから極秘ミッションが回って
きました。

それでは・・・・(*^-^)ゞ 敬礼♪

Q1
  犬を飼うきっかけは?(購入方法)
コリーの映画や親の影響です。
またあの『モフモフ』感がたまりません!
  
  購入方法
カールさんの場合は、PCで、探してこの子だ~と直感的に思い
ブリーダーさんの元に速攻で、見に行きお持ち帰りです。
セラは、ブリーダーさんに抱っこさせて貰ったら、これまたお持ち帰りに
なっていました。

P8300003.jpgP8310009.jpg
PC310004.jpgP1080017.jpg
↑クリックで大きくなります。

Q2
  うちのワンコの変なクセは?
カールさん:アスファルトを避けて、わざわざ泥んこの道を行く。
机にびびる。
セラ:ニャンコ伸びをする。

Q3
  ワンコの名前の由来は?
カール:先代犬の親の名前をとって。もうひとつは、毛がカ~ル(笑)
セラ:某有名セラミックの会社から。

Q4
  次にわたす人への質問は?
※ここは変えていくか、またはそのままでもいいようです。
どんなメーカーのドッグフードを与えていますか?
家の場合は、アイムスのグルコサミン入りの物です。

Q5
バトンをわたす人へのメッセージは?
沢山のシェルティ好きな方たちと、おしゃべり出来て、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Q6
次にバトンをわたす3人は?
みなさんにバトンが回ってしまったみたいなので、誰かバトンを回して
下さい。ブログを見た人 (;人;) オ・ネ・ガ・イ 

Q7
番外編:次の人にブログネタを提供しましょう。(だんだんと書くことが
なくなっていくと思うので)書かなくても結構です。
散歩は一日何回行っていますか?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


お持ち帰り byよつばのかーちゃん
早速バトンの記事を書いてくださって、ありがとうございます。
小さいカールくんとセラくん、かわいいです!
特に左上のセラくん、
こんな子を見ちゃったら、お持ち帰りしちゃいますね。
よつばのフードは、何がいいのかわからないまま
ユーカヌバのチキン&ライスを与えてます。

byカールアニキ
私は、子犬を抱っこしてしまうと
お持ち帰りしちゃうんですよね。
なので、子犬を見ないようにしています(笑)
ユーカヌバ自然派で、とても良さそうですね。同じアイムスですし。

コメント
この記事へのコメント
お持ち帰り
早速バトンの記事を書いてくださって、ありがとうございます。
小さいカールくんとセラくん、かわいいです!
特に左上のセラくん、
こんな子を見ちゃったら、お持ち帰りしちゃいますね。
よつばのフードは、何がいいのかわからないまま
ユーカヌバのチキン&ライスを与えてます。
2008/02/19(火) 20:14:38 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
私は、子犬を抱っこしてしまうと
お持ち帰りしちゃうんですよね。
なので、子犬を見ないようにしています(笑)
ユーカヌバ自然派で、とても良さそうですね。同じアイムスですし。
2008/02/20(水) 13:07:37 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/231-8232c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
