シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラとすずニャンの果て無き戦い!?
セラはどうにも、すずにゃんを敵対していて、どうにも困ったワンコです。

すずにゃんは、家の周りにいるとても可愛い猫なんですが、どこでえさをもらっているか不明。

昔、小屋で『ニャー』と言う鳴き声が聞こえたので、行って見ると子猫のすずニャンが降りられずに、鳴いていました。小屋の上にいたので、なんでこんな所にいるのかな~とかなり疑問に思ったことがあります。不思議だなあ~

抱いて地面に下ろしてあげた事がキッカケなのか、家に忍び込んで、ベットで寝ていた時は、ビックリしました。夜は、外にある毛布で寝るし、家がかなり居心地いいみたいです。

それにしても、隣の部屋で、寝ているすずにきつ‘‘かない家の2匹のワンコには、困ったもんだ。

耳と鼻が付いてるのか? 夜は、へそ天こいて寝るし番犬にもなりゃしない人間よりも先に寝ているからね。(ーー;)

そのすずにたいして、何回も喧嘩をうっては、返り討ちにあっているのが、セラポンです。

1回めは、あごの下を擦りむいて、泣きそうになって帰ってくるし。

この間は、木の上に追い詰めて下で、得意そうに、唸っていたら強力ねこパンチで目の上を引っかかれてこれまた撃沈・・・  セラも懲りないらしくすずが現れるたびに、『ブゥブゥ』唸っています。
しょうがないワンコだなァ~。仲良くすればいいのにね♪
tume.jpg
suzu.jpg
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/23-ea4ac22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
