シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘えん坊なカールさん
最近のカールさんは、どうにも甘えん坊になってしまって人の膝の上で、
寝るようになってしまった。

巨体15キロのカールさんが膝の上に乗って寝るのだから、たまったもん
じゃない。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ちょっと前までは、寝るときに、チョイチョイと足で、『乗ってもいい?』
と聞いてきたのに、何回か、重たいからだめ!と怒ったら、チョイチョイ
した後にだめといっても乗って寝るようになってしまったのです。

さらにエスカレートして昨日なんかは、とうとうチョイチョイもせずに
当たり前のような顔をして乗って『グウグウ』寝ていました。
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz 

カールさんよ、カールアニキは、おまえの枕じゃないぞ!
futon.jpg
カールアニキの足は既に死んでいる・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/224-35f274f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。