シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
2匹にとって最高のイベントそれは・・・
昨日、2匹にとって最高のイベントがありました。
なんだろうなァ~と思う方、ずばりこの言葉を見れば分かるでしょう。

『鬼は~外~』 『福は~内(家)~』 そうです。家の中にばら撒く時に
豆を食べまくれるのです。
setubun.jpg
2匹とも我先と、むさぼり食っています。
鬼は~外、福は~内と、言って、福の時に、カールさんの顔に豆を
ぶつけて遊んでいます。
curl48.jpgcurl49.jpgcurl50.jpgcurl51.jpg
ひとつ疑問があって、不味い物ほどよく噛んで食べる事が多い
のですが、豆はよく噛んで食べているのです。
不味そうな顔をして食べていないのになんで、よく噛むのだろう?
ちなみに、肉は一瞬で、呑んでしまいます。

ひたすら家に投げた豆を食べていたせいか、2匹とも年齢よりも遥かに
食べすぎだろう。 うんちに豆が出てくるかもよ。
まァ~なんにしても、今年は、福が2匹ともくるといいねヽ(^◇^*)/ ワーイ
カールアニキは、一個も食べれなかったけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


節分 byらずむっち
ワンコも豆、好きですよね。
節分の次の日には、外に落ちている豆を食べようとするので、困ります。

byカールアニキ
家の2匹も外に落ちてる豆を食べてますよ。同じですね(^ー^* )フフ♪

はじめまして by愛犬情報局
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

コメント
この記事へのコメント
節分
ワンコも豆、好きですよね。
節分の次の日には、外に落ちている豆を食べようとするので、困ります。
2008/02/04(月) 20:10:54 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
家の2匹も外に落ちてる豆を食べてますよ。同じですね(^ー^* )フフ♪
2008/02/04(月) 22:03:30 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/02/06(水) 11:57:06 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/223-c3564820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
