シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
大雪だー!カールさんが、大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪
この前降らないなァ~と書いたばっかりなんですが、いきなり大雪に
なりました。早速、2匹の雪ダルマを作ろうとしたのですが、ひたすら
雪が降り続いていたので、断念しました。

カールは雪が降るとわかるのか、今日は朝からやたらハイテンションで、
外に出したら、爆走していました。拭くのが大変なのになァ~。全く
犬はなんで、雪が好きなんでしょうかね。雪も食べるし。食べれるもの
と本能で分かるのかな。

セラはニャンコに近い為、外に出してもすぐに帰ってきます。
う~んさすが朝からこたつの中で、爆睡しているだけある。ヽ(^。^)ノ
sela53.jpgsela54.jpg
うんちをしようと、力んでいる瞬間
curl43.jpg
雪を食べているところ
curl45.jpgcurl44.jpgcurl46.jpg
久々に雪が降って懐かしかったな。カールさんも喜んでいたし
良かった良かった。雪ダルマは作れなかったけど。
東京では、大雪になったのは、2年ぶりだそうですね。
雪が降っているときは寒いなァ~。セラの真似をしてこたつに潜るかな。
画像合成してみました。どうかな?
curl47.jpg

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


雪! byらずむっち
横浜も雪でした。
ラズムも大喜び。
シェルティってほんとうに雪が似あいますよね。

カール@雪で大喜び!! byカールアニキ
ラズム君も大喜びでしたか。
何故か、犬って雪が積もると走り回りますよね。喜んでいる姿を見ると、ほのぼのとしてしまう飼い主です(笑)

コメント
この記事へのコメント
雪!
横浜も雪でした。
ラズムも大喜び。
シェルティってほんとうに雪が似あいますよね。
2008/02/04(月) 11:17:53 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
カール@雪で大喜び!!
ラズム君も大喜びでしたか。
何故か、犬って雪が積もると走り回りますよね。喜んでいる姿を見ると、ほのぼのとしてしまう飼い主です(笑)
2008/02/04(月) 15:27:07 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/222-2d099db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
