シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールも年をとってきたなァ~。
8歳に近くなると急に年をとるのかなァ~?
最近、カールの目の下とかから、白髪が出てくるようになってきました。
ワンコによっても個人差があるようですが、白髪を見ると、『ア~カールも
年なんだなァ~』と思います。

散歩に行くときも前は行き帰りとも、グイグイ縄を引っ張る位に元気だった
のですが、最近では、帰りは人と同じ歩幅で帰ります。
curl40.jpg
セラは、昔からすぐにヘイヘイいっていたので、あまり変わらないのですが
毛も生まれたときから、おじいさんみたい。(^O^)
sela51.jpg
いつもお気に入りのベットで、寝ています。もうすでに老犬みたい・・・
sela52.jpg
しかしセラが足を痛める事が多くなったので、えさをグルコサミン入り
のに変えてみた所、お!あまり痛がらなくなったので、効いてるのかも。
白髪が出てきてしまったカールさんですが、あいかわらずバイクに
『バウバウ』吼えるは、白髪を見なければ、全然元気すぎるほどです。
顔はふけてきたけど。腹減りは、前にもまして大飯食らいです。
底なしなんじゃないかと思うくらいです。
ドックフードを袋ごとあげたら、間食するんじゃないかな(*´ο`*)=3
curl41.jpg
2匹とも食事の支度をしだすと、足元をウロウロとしだして
いつも母に『(`□´)コラッ!邪魔だよー!』と、怒られているのです。
curl42.jpg
まあ元気で、食欲もありすぎるので、いいかなァ~と思っていますが
ワンコはあっという間に、年をとってしまうので、白髪を見たときは
びっくりしました。

カールさん、いつまでも、一緒に遊ぼうね。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
それでは、
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


白髪 byらずむっち
ラズムは子犬のときから、顔に白い毛が混じっているので、
「もう年の犬なの?」と
聞かれたことがあります。
カールくんは、真っ黒だから、目立ってしまいますね。
まだ8歳、これから青春ですよ!

byカールアニキ
セラと一緒ですね。いつも年とってるねぇ~と言われています。
元気と食欲だけはあるんですけどね。(笑)

コメント
この記事へのコメント
白髪
ラズムは子犬のときから、顔に白い毛が混じっているので、
「もう年の犬なの?」と
聞かれたことがあります。
カールくんは、真っ黒だから、目立ってしまいますね。
まだ8歳、これから青春ですよ!
2008/02/01(金) 23:39:05 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
セラと一緒ですね。いつも年とってるねぇ~と言われています。
元気と食欲だけはあるんですけどね。(笑)
2008/02/02(土) 18:54:42 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/221-3481eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
