シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
動画第二弾と、動画サイトの紹介です。
セラが昆虫と必死に戦っている動画です。
ニャンコに近いセラポンは、ネコパンチを繰り出しながら恐る恐るバトルしてい
ます。 カールが側によって見ようとすると、セラは自分の獲物だと思って
いるのか?口がヒクヒクしていました。 
最後の方で、カールに噛み付こうとしています。カルシウム不足なのか
すぐに切れるんだよなァ~。 この動画が終わったあとは、昆虫は無事に
逃げました。良かった良かった。

主な投稿動画サイトを紹介したいと思います。
まず有名なところは、YouTubeですね。
国内で有名なところは、ニコニコ動画です。こちらは、動画にコメントを流せる
のが、特徴です。会員登録しないと見れません。

高画質で、画面が大きいのがStage6です。こちらは、英語のサイトになって
いますが、動画は高画質で、DVDを見ている感じです。

そして最後に最近有名になってきたのが、zoomeです。
ニコニコと同じで、コメントが流せます。
試しに、投稿してみました。 zoomeにシェルティの動画コミュニティを作成
したので、みなさん動画を投稿してみてね。(^_-)-☆

関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/218-f47bb6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
