シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とにかく寒い、今日この頃です・・
すんごい久々の更新です。11月から全く書いていない。(*ノ-;*)

東京は、ここ二三日とてつもなく寒いです。 こたつに入って、ヒーターをつけて
いないと、凍えてしまいそうです。 
でも天気予報を見ていると、北海道最低気温マイナス22度とか見かけるので
すが、人が住めるのか?と思うくらいの気温ですね。カールアニキはスキー場
で体感した、マイナス18度で、頭が、ボーットして顔に巻いてあったタオルが
凍っていました。鼻の中は、シャリシャリしている。
寒い地方の方は大変ですね。カールアニキはとてもじゃないけど住めないです。
6度で、コタツから出られなくなってしまうほどです。セラもコタツに入れてと
言ってくるので、まるでネコですね。こたつの中で、グウグウ寝ています。
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

家の2匹の寒がり坊主どもも、夜寒いだろうと
思って、試しに犬用の、ベットが売っていたので、買って見ることにしました。

このベット、とてもよく出来ているらしく、1回体温で温まると熱が逃げないような
構造になっているみたいです。また周りが高くなっていてちょうど、顔を乗せると
しっくりとくるみたいで、う~んよく考えてあるなァ~と関心しています。

どこでも、なんでもマクラにしてしまう、カールが企画会議に参加したのではない
か?と疑うくらいの出来栄えです。

最初は使うかどうか?分からなかったので、カール用に買ったのですが、
肝心のカールは全く使わず、(へそ曲がりなので、いつも、1週間経った頃使う)
セラが大変お気に入りの様子で、あっという間にセラの寝床になってしまいました。
小さい頃から、新しい物好きで、すぐにカールの物を取ってしまったので、
今回もそんな感じになってしまいました。

それから何週間か経った頃、ふとベットの方に目をやると、さすがのカール
も寒かったのか?(シェルティのクセに、毛皮は見せかけ、偽物です。)
なんと、セラが寝ているのに、強引にベットに寝てしまいました。

2匹が寝ている光景があまりにも可愛かったので、(親馬鹿です。)思わず
撮ってしまいました。 こんな感じです。写真だとよく分からないかな?
sela.gif
仲良く2匹とも寝ているので、もう一個買おうかな?と思ったけど、このまま
にしようかと思います。カールはほとんど使わないので。

なんでも取ってしまうセラですが、ついにこの間本性を現す、写真を入手
しました。 こんな感じです。オオー怖いo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーっ!!!
sela1.gif
この写真、携帯で色々出来るみたいですよ。お試しアレ。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/216-774d77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。