シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
川でUMAを発見!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日は、ちょっとしたお話をしようかのう。
今年の夏に川にバーベキューをしに行った時の話じゃ。
つい最近知り合いが撮った写真をCDRで貰って、中を開いて見たとき
ワシャ、たまげたわい!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

川面に漂う奇怪な生物がしっかりと写っており、何やら誰かに、捕獲されそうに
なっておったのじゃ。必死にもがいて何とかその場を逃げようとしている
その生物を偶然撮っていたのじゃ。 わしゃ、その写真を見たとき、正直たまげて
恐怖したぞい。

その生物は、全身毛むくじゃらで、毛色は、灰色と黒、白なんともいえない間抜け
な顔をしていて、泳ぎは得意じゃなさそうな感じじゃな。

どれ、その生物を特別に公開するとしようかのう~。
sela49.jpg
この生物じゃよ。 なんとも奇妙な生き物じゃろう。必死に水をかいているのじゃが
捕獲しないと、溺れてしまいそうな感じじゃな。

どれ、もっとズームしてみてみるとしようかのう。
sela50.jpg
どうじゃろう、この顔つきは、タヌキか、キツネにそっくりじゃな。
近くにいたカールも驚いた様子で、散々探していたそうじゃぞ。
curl39.jpg
よくよく見てみると、(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!、カールさん隣にいるぞい!
UMAがー!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんとかその場で、捕獲して山に逃がしてあげたけど、元気でやっておるかのう。

皆も、どこかで、UMAに会う事があるかもしれないぞよ。
だが決してびっくりしてはいかんぞい。 そ~っとその場を離れるのじゃ。
彼らも、我々人間を怖がっているのじゃからな。
最後まで、話を聴いてもらって有難うな。 今日は、もうわしも眠たくなってきたので
お話も、ここまでじゃ。 

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o さらばじゃ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


カナヅチ? byチョノコさん
うちのマックはいいだけ脂肪がついていますが、きっとカナヅチだと思います。セラ君はちゃんと浮いているようですね。犬かきはできたんですか。手を離さないでって顔してますが…。目が何かを訴えているようですね。

セラ@カワウソ byカールアニキ
セラがまるでカワウソのようだと家の家族で、大爆笑しています。
手を離したら、ブクブク沈んでいきますよきっと。目が必死(笑)

コメント
この記事へのコメント
カナヅチ?
うちのマックはいいだけ脂肪がついていますが、きっとカナヅチだと思います。セラ君はちゃんと浮いているようですね。犬かきはできたんですか。手を離さないでって顔してますが…。目が何かを訴えているようですね。
2007/11/14(水) 10:11:35 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
セラ@カワウソ
セラがまるでカワウソのようだと家の家族で、大爆笑しています。
手を離したら、ブクブク沈んでいきますよきっと。目が必死(笑)
2007/11/15(木) 16:27:34 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/213-70d56670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
