シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
年とったねぇ~、飼い主さん(^ー^* )フフ♪
久々にバッティングセンターで、ピッチングマシーンで、ストラックアウトを
やっていたのですが、中々あたらないもんですね。ひたすらなげた後は、
バッティングマシーンで、打っていたのですが、70キロから始めて110キロ
まで来た時に調子に乗って思いっきり打ったら『ベキッ!!』
ジョジョ風効果音で、『ドドドドドドドドドォーーーーー』

見事に指に当たり、突き指をしてしまいました。
湿布を貼ってまァなんとか指は平気だったのですが、次の日、北斗神拳奥義、
北斗壊骨拳(ほくとかいこつけん)を背中にもろに食らい、私の背中はもう死んで
いる状態になって早2日目、昨日よりも背中が更に痛み出すよ!
これが、北斗神拳の真髄なのか!今日の方が私の全身がヒデブーな感じです。
2日経って痛みが強くなるとは、年はとりたくないなァ~。
curl38.jpg
カールさんも昔ほど走り回れないくせにε- ( ̄、 ̄A) ・・・・
食欲だけは、年々増しているけどね。
カール『それならセラはどうなのよ!』あーあれは、ネコかタヌキだからねぇ~(^O^)
sela48.jpg
セラはきっと散歩にいく為に、体力を温存しているんだよ。
カール『な~るほど、なんて体力がないワンコなんでしょう。見た目はすでに
おじいさんに見えるもんな。』

カールアニキも北斗神拳食らっているから、もう書くのが大変だわァ。
キーボードを押して書くのも痛い(。>0<。)ビェェン
急な運動は良くないですね。 みなさんも気をつけましょう。

明日は雨らしいけど、風邪に気をつけてね。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


年? byテンママ
体、大丈夫ですかー?
背筋って弱るの早いですよね~(泣)
私は毎朝こむら返りですのよ!(爆)
とにかく安静にして早く治して下さいねvv

ワンコの人生(犬生?)も半分は老化との戦いだっていうし。
つらいところですなー。

って、おいおい!(←自分に、です)
今日は私の誕生日。・・に、老化の話?!
かなりタイムリーなブログを有り難うでしたー☆

見た目おじいさん byネジバロ
これ聞いて、子供の頃にはじめて見たブルーマールを“お年寄りの犬”なんだって思った事を思い出しました^^;

byカールアニキ
テンママさんへ
大丈夫ですよ。
誕生日おめでとう御座います。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ネジバロさんへ
私も始めて見た時は、年取った犬だなァ~と思っていました。
セラなんかしょっちゅう年取っていそうだねと言われています。

ダイエット byチョノコさん
うちのマックは11歳ということもあるでしょうが、1日の大半を寝て過ごしています。なのに食欲だけは加速していくため、ダイエットがなかなかできないでいます。
先日なんとか運動させようと、マックの大好きなジャーキーを空の500ミリリットルのペットボトルに入れて、転がしながら、頭を使って、ジャーキーを食べてくれないかな~って思ったのですが、何度やってもペットボトルを口にくわえて持ってきて、ジャーキーを出してくれとせがむだけでした。
本当に運動やめんどくさいことが嫌いみたいです。マックのダイエットの道は遠い…

byカールアニキ
多分、家の2匹も同じ行動をしそうな気がする。

コメント
この記事へのコメント
年?
体、大丈夫ですかー?
背筋って弱るの早いですよね~(泣)
私は毎朝こむら返りですのよ!(爆)
とにかく安静にして早く治して下さいねvv

ワンコの人生(犬生?)も半分は老化との戦いだっていうし。
つらいところですなー。

って、おいおい!(←自分に、です)
今日は私の誕生日。・・に、老化の話?!
かなりタイムリーなブログを有り難うでしたー☆
2007/11/05(月) 21:43:07 | URL | テンママ #-[ 編集]
見た目おじいさん
これ聞いて、子供の頃にはじめて見たブルーマールを“お年寄りの犬”なんだって思った事を思い出しました^^;
2007/11/06(火) 14:23:49 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
テンママさんへ
大丈夫ですよ。
誕生日おめでとう御座います。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ネジバロさんへ
私も始めて見た時は、年取った犬だなァ~と思っていました。
セラなんかしょっちゅう年取っていそうだねと言われています。
2007/11/06(火) 15:13:01 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
ダイエット
うちのマックは11歳ということもあるでしょうが、1日の大半を寝て過ごしています。なのに食欲だけは加速していくため、ダイエットがなかなかできないでいます。
先日なんとか運動させようと、マックの大好きなジャーキーを空の500ミリリットルのペットボトルに入れて、転がしながら、頭を使って、ジャーキーを食べてくれないかな~って思ったのですが、何度やってもペットボトルを口にくわえて持ってきて、ジャーキーを出してくれとせがむだけでした。
本当に運動やめんどくさいことが嫌いみたいです。マックのダイエットの道は遠い…
2007/11/08(木) 09:42:48 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
多分、家の2匹も同じ行動をしそうな気がする。
2007/11/08(木) 20:01:45 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/211-ca46ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
