シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラの絆創膏が取れました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ついにセラの絆創膏が取れました。(= ̄▽ ̄=)V やったね。
さすがワンコ治癒力に関しては、人よりも治りが早い。
獣医さんが言うには、普通あれだけの傷を負うと食欲が落ちるそうなんですが
セラはおちるどころか、食欲が増しています。 なのでいつも2匹にはこう言って
います。

おまえたちがご飯を食べなくなる時は、死ぬ時だなァ~
実際本当にそうなりそうです。まぁ食欲がなかったら寂しいですけどねぇ~。
セラは噛まれた時は痛さで、元気がなくてショボ~ンとしていたのに、嫌な事は
すぐに忘れるので、早速べつのワンコに体当たりして遊んでいます。
懲りない奴だなァ~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
sela45.jpg
あとは朝晩塗り薬を塗って患部が腫れてこなければ完治だそうです。
いやー良かった良かったね。 ポンちゃ~ん
いつもセラポンは、超強力なポンコ菌が活躍しているので、ちょっとやそっとの
菌では、たちまちポンコ菌に撃退されてしまうので、今回もあっと言う間に死滅
させてしまったのでしょう。 おそるべし!ポンコ菌
sela46.jpg
噛まれた時はどうなるかと思ったけど、治って良かったよ。
治んなかったらこんなアホなこと書けないもんね。
みなさんにも心配して頂いたおかげでセラは復活できました。

セラ『みなさん、コメント沢山書いて頂いて有難う御座いました。無事に
元気になる事が出来ました。ありがとーう(^▽^)』

カールアニキから
正直、こんなに沢山の方からコメント頂けるとは思いませんでした。
とても励みになって嬉しかったです。何気なしに普段しているような事が出来ない
怪我とかしてみないと分からないですね。飼い主としては、落ち込んで元気がな
いセラを見てるのが辛かったです。 みなさん最後にもう一度有難う御座いました。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


良かったですね~ byチョノコさん
かさぶたが一瞬セラ君のおへそに見えてしまいました。
それにしても本当に完治間近で良かったですね。
安心しました。やっぱりセラ君のぼんやり顔には癒されますから。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ byカールアニキ
やっぱりおへそに見えますよね。
いつものぼけ~っとしたセラポンに戻りましたよ。
心配して頂いてありがとうございました。<m(__)m>

おめでとうございます byネジバロ
回復が早いのは良いことです^^
きっともりもりご飯を食べたから体力がバッチリついたのでは?
画像が見れなかったのですが、他の方のコメントで傷がかなり小さくなってることはわかりました!

byきよ(ショコラ)
大丈夫ですか??
ずっと心配していましたv-409
でもかさぶたになってきたのですね?
どうかこのままよくなってくれますように。
お大事にしてくださいねv-409

有難う御座います。<m(__)m> byカールアニキ
ネジバロさんへ
その通りだと思います。
ひたすら食欲が落ちずに食べていたので(笑) 傷は大分小さくなりましたよ。

きよさんへ
ほとんど良くなりましたよ。
かさぶただけになったので心配して頂いて有難う御座いました。

コメント
この記事へのコメント
良かったですね~
かさぶたが一瞬セラ君のおへそに見えてしまいました。
それにしても本当に完治間近で良かったですね。
安心しました。やっぱりセラ君のぼんやり顔には癒されますから。
2007/10/31(水) 11:04:09 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
やっぱりおへそに見えますよね。
いつものぼけ~っとしたセラポンに戻りましたよ。
心配して頂いてありがとうございました。<m(__)m>
2007/10/31(水) 16:49:58 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
おめでとうございます
回復が早いのは良いことです^^
きっともりもりご飯を食べたから体力がバッチリついたのでは?
画像が見れなかったのですが、他の方のコメントで傷がかなり小さくなってることはわかりました!
2007/10/31(水) 21:18:15 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
大丈夫ですか??
ずっと心配していましたv-409
でもかさぶたになってきたのですね?
どうかこのままよくなってくれますように。
お大事にしてくださいねv-409
2007/11/01(木) 10:01:57 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
有難う御座います。<m(__)m>
ネジバロさんへ
その通りだと思います。
ひたすら食欲が落ちずに食べていたので(笑) 傷は大分小さくなりましたよ。

きよさんへ
ほとんど良くなりましたよ。
かさぶただけになったので心配して頂いて有難う御座いました。
2007/11/01(木) 18:28:48 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/208-545661e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
