シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールとセラの、ハロウィンパーティー!(^○^)
hallowin2.jpg
カールとセラのハロウィンパーティーに密着してみたよ。

草木も眠る丑三つ時。。突然お城からこうもりの使者がやってきました。
hallowin.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんと二人の背中から翼が生えてお城に飛んでいったぞー!
早く追わなくては!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

hallowin1.jpg
お城の中には巨大かぼちゃに乗って遊んでいる2匹を発見しました。
セラポンがちょっと怖がっているようですね。絆創膏が取れていないから完璧
じゃないのかな? 2匹が乗っても潰れないかぼちゃ、さすがお化けかぼちゃだ!
2匹が食べられる物がないので2匹とももう帰るみたい・・・C= (-。- ) フゥー
なんだかあんまり密着じゃなかったな~。またその内書きたいと思います。
hallowin3.jpg
最後に秋といえばコスモス、という訳で二人に登場してもらいました。
今日のセラは絆創膏は取れていないけど、もう完全に元気一杯の様子で~す。
それでは、風邪に気をつけてね。☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


セラ君元気ですか? byチョノコさん
カール君とセラ君のハロウィンパーティー楽しそうですね。
セラ君は元気のようですね。
安心しました。
早く元気でちょっぴりぼんやり顔のカワイイ~セラ君が見たいです。


はい元気です。 byカールアニキ
セラはほとんど大丈夫ですよ。
心配して頂いて有難う御座いました。 食いしん坊の2匹ですが、かぼちゃは食べれなかったようです(笑)

よろしくおねがいします。 byらずむっち
カ○…のこと、本当にわがまま言ってすみません…。
リンクありがとうございます。
私もさせてもらいます。
あれさえいなければ、楽しいページですもの、毎日来ます!

こちらこそお願いします。 byカールアニキ
いえいえのせようか迷ったんですけどね。りんく有難う御座います。楽しいなんて言ってもらえて
嬉しいです。(^O^)

コメント
この記事へのコメント
セラ君元気ですか?
カール君とセラ君のハロウィンパーティー楽しそうですね。
セラ君は元気のようですね。
安心しました。
早く元気でちょっぴりぼんやり顔のカワイイ~セラ君が見たいです。

2007/10/29(月) 09:47:09 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
はい元気です。
セラはほとんど大丈夫ですよ。
心配して頂いて有難う御座いました。 食いしん坊の2匹ですが、かぼちゃは食べれなかったようです(笑)
2007/10/29(月) 17:08:26 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
よろしくおねがいします。
カ○…のこと、本当にわがまま言ってすみません…。
リンクありがとうございます。
私もさせてもらいます。
あれさえいなければ、楽しいページですもの、毎日来ます!
2007/10/30(火) 13:38:21 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
こちらこそお願いします。
いえいえのせようか迷ったんですけどね。りんく有難う御座います。楽しいなんて言ってもらえて
嬉しいです。(^O^)
2007/10/30(火) 15:46:55 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/207-84f7242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
