シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラの包帯がとれましたよ!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今日ついに包帯が取れました。(= ̄▽ ̄=)V やったね。
お医者さんが言うには、結構ひどい傷だったわりには、治りが早いそうです。
あの包帯、実はテープになっていて剥がす時に相当痛いようなんですが
我慢強いセラポンの為、全然泣かないので、獣医さんが関心していたようです。
セラの特技が初めて分かりましたよ。とにかく我慢強い。ヾ(@~▽~@)ノ

この包帯結構便利そうなので、獣医さんに聞いてみたら、ネットで売っている
そうです。 ヴェトラップで、検索してみて下さい。
色は、白、赤、黄色、青、オレンジ、珍しいのは、ネコの足跡とか、ETC。
sela44.jpg
後は絆創膏が取れれば完治するそうです。今日も傷口から消毒液を注入して
洗浄したそうです。化膿もしていないので、獣医さんの処置のおかげです。
今日は、ほとんどいつもと同じくらいに元気になってきたのでほっとしています。
今日も魔法の時間だよ~ん。
痛いの飛んでいけー!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ もう痛くないよん。

今日の晩ご飯でのひとコマ
カールアニキが味噌汁を飲んで一言言いました。
『ねぇ~この味噌汁すっぱいんだけど、酢でも入れたの?』
母『剥いてある里芋を買ったから、液に浸っているんだけど、水で洗ったから平気
だと思うんだけどなァ~』

カールアニキが、う~ん可笑しいなァ~とふと机に置かれた物を見て
気がつきました。 アッ~~~!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー
自分でかぼすを入れたんだーーーー!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ー
母怒る!(゛ `-´)/ コラッ!!
自分で入れたのに、ボケてるんじゃないの?
( ̄へ ̄|||) ウーム 確かにぼけてるかもすっかり忘れていた・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それではまたねぇ~★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


よかったですね!^^ byネジバロ
早い回復でほんとうによかったです^^
このまま順調に治ればいいですね

セラ君、奇跡の回復力ですね! by  デザート・ムーン
 なお、お大事に!!
(ボクは、もう少し安静に……。)

順調ですね~ byチョノコさん
セラ君もう少しで回復しそうですね。
きっと、カールアニキさんの熱心な看病のおかげですね。
セラ君にそっくりなマックですが、我慢強いところだけは似てないようです。うちのマックは注射するのも暴れまくって、注射針がぐにゃぐにゃになったことがあります。
セラ君は本当にえらいです。


by福耳
経過が順調でよかったです!あともう少しですね。セラちゃん、お大事に☆

良くなってきましたよ。 byカールアニキ
ネジバロさんへ
そうですね。化膿しなかったので良かったです。

デザートムーンさんへ
はい、セラは安静にしてぐうぐう寝ていますよ。

チョノコさんへ
我慢強いのがどうやら特技みたいですね。注射針がグニャグニャ、凄い!

福耳さんへ
有難う御座います。順調に回復してきてるのでよかったです。

byジャムママ
セラ君
がんばったね(・∀・)
はやくお外走り回りたいよね
もう少しの辛抱だよ

byカールアニキ
ジャムママさんへ
走れるくらい元気になってきましたよー!もう少しで、完治しそうです。

コメント
この記事へのコメント
よかったですね!^^
早い回復でほんとうによかったです^^
このまま順調に治ればいいですね
2007/10/25(木) 20:32:23 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
セラ君、奇跡の回復力ですね!
 なお、お大事に!!
(ボクは、もう少し安静に……。)
2007/10/26(金) 01:31:10 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
順調ですね~
セラ君もう少しで回復しそうですね。
きっと、カールアニキさんの熱心な看病のおかげですね。
セラ君にそっくりなマックですが、我慢強いところだけは似てないようです。うちのマックは注射するのも暴れまくって、注射針がぐにゃぐにゃになったことがあります。
セラ君は本当にえらいです。

2007/10/26(金) 10:03:48 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
経過が順調でよかったです!あともう少しですね。セラちゃん、お大事に☆
2007/10/26(金) 13:06:22 | URL | 福耳 #-[ 編集]
良くなってきましたよ。
ネジバロさんへ
そうですね。化膿しなかったので良かったです。

デザートムーンさんへ
はい、セラは安静にしてぐうぐう寝ていますよ。

チョノコさんへ
我慢強いのがどうやら特技みたいですね。注射針がグニャグニャ、凄い!

福耳さんへ
有難う御座います。順調に回復してきてるのでよかったです。
2007/10/26(金) 15:25:58 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
セラ君
がんばったね(・∀・)
はやくお外走り回りたいよね
もう少しの辛抱だよ
2007/10/27(土) 13:05:19 | URL | ジャムママ #-[ 編集]
ジャムママさんへ
走れるくらい元気になってきましたよー!もう少しで、完治しそうです。
2007/10/27(土) 16:39:54 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/206-4917bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
