シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラの状況報告
今日のセラは更に良くなってきました。ニャンコにも吠えるように
なってきたしね。

寝るときも、ペタ~ット床について眠れるようになったので、熟睡していると
思う。 それでも昼間はず~っと寝ているけど。
sela41.jpgsela42.jpgsela43.jpg
でも写真を見ると、やはりあまり元気がない顔しているかも。
傷口は包帯で見えないのでよく分からないのですが、多分ふさがっているん
じゃないかなと思います。お腹に全部歯型がついていたそうです。

今日はお医者さんが休みなので、明日また見せに行こうかと思っています。
まだ走れないし、ナマケモノなみに動作が遅いです。
普段から遅いので更にゆっくり・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今は洗ったばっかりなので、抱っこもしたいのですが、持とうとするとキャンキャン
泣くので、まだ痛いみたいですね。 

よーしカールアニキが魔法をかけてあげるー!
(*゜ー^)/'`*:;,。・★傷口が早くよくな~れ☆・:.,;* これでもう大丈夫だぞー!セラポン
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byベルずママ
少しずつ良くなってるみたいですね。ほっとしましたv-410
でもお顔に元気がまだ無いのが少し気になるかな。
全部の歯型ついちゃう程だもんね。そりゃ、痛いよv-406
カール君、魔法をたくさんかけてあげてね(*^o^*)

前回のコメント、FC2がビジーで送れなかった? by  デザート・ムーン
 大きな噛み傷だったのですものね。
セラ君、頑張ってバイキンと戦ってね!
(前回のコメ、風邪の合間に書いたのに消えてしまい、
もう一度書く元気が……。
ボクも、風邪から復活するからネ。)

byケン
良くなってきているようで安心しました。
ところで、となりにある箱がタヌキマッサジャーと読めてしまって、一人で爆笑してしまいましたよ。ごめんねセラ君
だって、いつもこのブログで「タヌキ」って書いてあるのが、頭から離れなくて・・・

だんだん元気に byチョノコさん
セラ君、ちょっと元気のない顔してますね。一日も早い回復を願います。
それにしても歯型までつくほど噛むなんて…。
病院通いも大変でしょうが、カールアニキさん、セラ君のことよろしく頼みます。
犬って病気やけがで面倒を見てくれた人のことは一生忘れないと思います。


お大事に byえっつー
おひさしぶりです。
セラ君、大変なことになっていたのですね。かわいそうに…。
全部の歯型がついていただなんて…。
身体の傷はもちろん、心の傷も早く癒えて、元気になりますように。

今日はかなり元気になってきました!(⌒-⌒)ニコニコ... byカールアニキ
ベルずママさんへ
顔に元気がないんですよね。
歯型が全部ついていたのにはびっくりしました。魔法沢山かけま~す。カールより

デザート・ムーンさんへ
コメント欄になかったので、ビジー状態だったのかもしれないですね。バイキンマンと必死に戦っていますよ。デザート・ムーンさんも、お大事に(^O^)

ケンさんへ
そうなんですよ!実はタヌキ専用の叩き機なんですよ(笑)
セラもマッサージのおかげで?
良くなってきましたよ。

チョノコさんへ
今日はバウバウ吠えてかなり元気になってきましたよ!
セラはおばかさんだから覚えているのかなァ~?(笑)

えっつーさんへ
セラは比較的嫌な事はすぐに忘れてしまうワンコなのでその変は大丈夫そうです。
カールだったら大変でしたけどね。

コメント
この記事へのコメント
少しずつ良くなってるみたいですね。ほっとしましたv-410
でもお顔に元気がまだ無いのが少し気になるかな。
全部の歯型ついちゃう程だもんね。そりゃ、痛いよv-406
カール君、魔法をたくさんかけてあげてね(*^o^*)
2007/10/24(水) 21:25:56 | URL | ベルずママ #-[ 編集]
前回のコメント、FC2がビジーで送れなかった?
 大きな噛み傷だったのですものね。
セラ君、頑張ってバイキンと戦ってね!
(前回のコメ、風邪の合間に書いたのに消えてしまい、
もう一度書く元気が……。
ボクも、風邪から復活するからネ。)
2007/10/24(水) 23:07:14 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
良くなってきているようで安心しました。
ところで、となりにある箱がタヌキマッサジャーと読めてしまって、一人で爆笑してしまいましたよ。ごめんねセラ君
だって、いつもこのブログで「タヌキ」って書いてあるのが、頭から離れなくて・・・
2007/10/25(木) 01:40:38 | URL | ケン #-[ 編集]
だんだん元気に
セラ君、ちょっと元気のない顔してますね。一日も早い回復を願います。
それにしても歯型までつくほど噛むなんて…。
病院通いも大変でしょうが、カールアニキさん、セラ君のことよろしく頼みます。
犬って病気やけがで面倒を見てくれた人のことは一生忘れないと思います。

2007/10/25(木) 13:24:25 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
お大事に
おひさしぶりです。
セラ君、大変なことになっていたのですね。かわいそうに…。
全部の歯型がついていただなんて…。
身体の傷はもちろん、心の傷も早く癒えて、元気になりますように。
2007/10/25(木) 14:22:31 | URL | えっつー #-[ 編集]
今日はかなり元気になってきました!(⌒-⌒)ニコニコ...
ベルずママさんへ
顔に元気がないんですよね。
歯型が全部ついていたのにはびっくりしました。魔法沢山かけま~す。カールより

デザート・ムーンさんへ
コメント欄になかったので、ビジー状態だったのかもしれないですね。バイキンマンと必死に戦っていますよ。デザート・ムーンさんも、お大事に(^O^)

ケンさんへ
そうなんですよ!実はタヌキ専用の叩き機なんですよ(笑)
セラもマッサージのおかげで?
良くなってきましたよ。

チョノコさんへ
今日はバウバウ吠えてかなり元気になってきましたよ!
セラはおばかさんだから覚えているのかなァ~?(笑)

えっつーさんへ
セラは比較的嫌な事はすぐに忘れてしまうワンコなのでその変は大丈夫そうです。
カールだったら大変でしたけどね。
2007/10/25(木) 17:09:44 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/205-606f411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
