シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
セラが大分よくなってきました。
一日経って今日また見せに行ってきました。
sela40.jpgsela39.jpg
包帯がピンクに変わって、包帯の幅が少なくなったので今日は大分動き
回れるようになってきました。

昨日は完全にへこんでいて、大好きなクッキーをみせても『ワンワン』
鳴かなくて、ひたすら寝ているだけだったので、今日は少し元気になって
良かったです。 このまま2~3日様子を見て、化膿しなければいいんですが
昨日の夜は不安だったのか?いつもは寝る時絶対に側で寝ないのですが
昨日は足元にズッ~ット寝ていました。

また良くなってきたら報告します。
みなさん心配して頂いて有難う御座いました。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bylurkママ
こんばんは。
セラちゃん痛かったね!びっくりしたね!
傷がとても痛々しいです。
かなりの傷ですよね。
威嚇はするけど噛みつく子は
あまりいないですよね。

うちのルークも1才の時
柴犬の男の子に飛びかかられました。
しっぽの毛がいっぱい抜けちゃったんですよ!

セラが大分よくなってきました。 bybethymassage
セラちゃん、大丈夫でしょうか。
少し元気が出てきたみたいで良かったですが心配ですね><
早く元気になってこのまま良くなるといいですね。
お大事に。

回復してきましたか? byネジバロ
少し寒い時期にはいってきたのでいくらか化膿しづらいと思います
キズがかなり大きかったようなのですぐにはまだ塞がってないのでしょうか?
セラくん、早く痛みがとれるといいですね

化膿しませんように byチョノコさん
セラ君じっと痛みに耐えているようですね。
本当にうちのマックのことのようで心配です。
キズが化膿せず順調に回復することを祈ります。
セラ君はやっぱりカールアニキさんのこと信頼しているんですね。
犬は不安なとき一番信頼できる人の側にいるって聞きますから。

セラくん痛かったねー byアンバー母
ふわふわのセラくんでもお腹までは・・・芝犬はそのことを知っていたのかしら?

ワンコが噛みに来る時ってあっという間で止められないですよね。アンバーも小さい時ノーリードのダックスに噛まれて相手の口にどっさりアンバー毛が挟まっていたってことがありました。毛だけだったのでアンバーは何も気づかず・・・母は血の気が引きましたが。
セラくんの傷が順調に回復しますように。

みなさんコメント有難う御座いました。 byカールアニキ
lurkママさんへ
柴犬と相性がダメみたいですね。
ルーク君も噛まれた事があるとはびっくりです。結構重症と言われました。

bethymassageさんへ
大分元気になってきて
今日は横に向いて眠れるように
なってきたので良かったです。
このまま良くなってくれればいいんですが。

ネジバロさんへ
寒いので今の所化膿はしていないみたいですね。
傷は包帯を巻いているので、よく分からないです。

チョノコさんへ
今日は大分イイ感じに元気になってきましたよ。
化膿も今のところ大丈夫そうです。 信頼されているのかどうかなァ~(笑)

アンバー母さんへ
いきなり走って行ってしまったので、あっという間の出来事でした。血が出ているとは暫く気が付きませんでした。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
セラちゃん痛かったね!びっくりしたね!
傷がとても痛々しいです。
かなりの傷ですよね。
威嚇はするけど噛みつく子は
あまりいないですよね。

うちのルークも1才の時
柴犬の男の子に飛びかかられました。
しっぽの毛がいっぱい抜けちゃったんですよ!
2007/10/23(火) 22:48:12 | URL | lurkママ #-[ 編集]
セラが大分よくなってきました。
セラちゃん、大丈夫でしょうか。
少し元気が出てきたみたいで良かったですが心配ですね><
早く元気になってこのまま良くなるといいですね。
お大事に。
2007/10/23(火) 23:15:23 | URL | bethymassage #-[ 編集]
回復してきましたか?
少し寒い時期にはいってきたのでいくらか化膿しづらいと思います
キズがかなり大きかったようなのですぐにはまだ塞がってないのでしょうか?
セラくん、早く痛みがとれるといいですね
2007/10/24(水) 00:41:54 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
化膿しませんように
セラ君じっと痛みに耐えているようですね。
本当にうちのマックのことのようで心配です。
キズが化膿せず順調に回復することを祈ります。
セラ君はやっぱりカールアニキさんのこと信頼しているんですね。
犬は不安なとき一番信頼できる人の側にいるって聞きますから。
2007/10/24(水) 09:57:29 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
セラくん痛かったねー
ふわふわのセラくんでもお腹までは・・・芝犬はそのことを知っていたのかしら?

ワンコが噛みに来る時ってあっという間で止められないですよね。アンバーも小さい時ノーリードのダックスに噛まれて相手の口にどっさりアンバー毛が挟まっていたってことがありました。毛だけだったのでアンバーは何も気づかず・・・母は血の気が引きましたが。
セラくんの傷が順調に回復しますように。
2007/10/24(水) 11:39:21 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
みなさんコメント有難う御座いました。
lurkママさんへ
柴犬と相性がダメみたいですね。
ルーク君も噛まれた事があるとはびっくりです。結構重症と言われました。

bethymassageさんへ
大分元気になってきて
今日は横に向いて眠れるように
なってきたので良かったです。
このまま良くなってくれればいいんですが。

ネジバロさんへ
寒いので今の所化膿はしていないみたいですね。
傷は包帯を巻いているので、よく分からないです。

チョノコさんへ
今日は大分イイ感じに元気になってきましたよ。
化膿も今のところ大丈夫そうです。 信頼されているのかどうかなァ~(笑)

アンバー母さんへ
いきなり走って行ってしまったので、あっという間の出来事でした。血が出ているとは暫く気が付きませんでした。

2007/10/24(水) 18:12:23 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/204-5f0753f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
