シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ねこ鍋ならぬ、犬鍋もどき(゜ロ゜;)エェッ!?
DVDの発売も決まった様子のねこ鍋ですが、鍋で気持ちよく寝ている
ニャンコが可愛いですね。

家にもニャンコみたいなのが一匹いるので、ねこ鍋っぽく置いてみたら
寝てしまいました。
sela31.jpg
やはり動物の習性なのか?狭い場所で寝るのが落ち着くのでしょうかねぇ~。
人も広い場所でも、壁際で寝て、ど真ん中で寝る事はあまりないですね。
ねこ鍋のねこに比べると、不細工な顔で絵にならないな~。ε-(;ーωーA フゥ…
curl34.jpg
ダブル犬鍋の出来上がり!(*^^*)
カール鍋からはみ出ているぞ! 鍋じゃないけどね。
買ったときは、セラは寝るかもしれないけど、カールは寝ないだろうなと
思っていたのですが、意外でした。 たまに予想も付かない行動をしますよね。
鍋がカールには小さかったですが、カールさん、こんどは、中華鍋を買って
あげるからね。カール『U\(●~▽~●)Уワ~イ!』

それではみなさん寒くなってきましたが、体調に気をつけてね~。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


かわいいですね byチョノコさん
カール君、セラ君の犬鍋かわいいですね。
うちのマックは敷物やクッションが嫌いみたいで、用意しても絶対にそこで寝ません。
板の間に寝ることがあるので、いつも寝ている場所に平たいクッションを置いたら、違う場所に寝て、そのクッションをどけたら、また同じ場所に寝ていました。
枕も必要ないみたいですし、やっぱり外で飼っていることがあったからですかね。

byカールアニキ
外にいた時の土の感触を覚えているのかもしれないですね。

前に飼っていた子は外で飼っていたので、たまに家に入れてあげてもすぐに外に出たがりましたよ。

ねこ鍋 byネジバロ
・・・って知らなかったんですが、調べてみました^^
ぎゅうぎゅうになっててくつろげてるのか微妙な感じですね~
その点、1ピキだけのいぬ鍋の方がゆったりのほほんとしてみえます^^♪
セラ君って小さいんですねー

byカールアニキ
カールと比べると、同じ犬とは思えないですよ。(笑)

セラはねこっぽいので、狭いところが落ち着くのかもしれないです。

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね
カール君、セラ君の犬鍋かわいいですね。
うちのマックは敷物やクッションが嫌いみたいで、用意しても絶対にそこで寝ません。
板の間に寝ることがあるので、いつも寝ている場所に平たいクッションを置いたら、違う場所に寝て、そのクッションをどけたら、また同じ場所に寝ていました。
枕も必要ないみたいですし、やっぱり外で飼っていることがあったからですかね。
2007/10/18(木) 14:41:30 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
外にいた時の土の感触を覚えているのかもしれないですね。

前に飼っていた子は外で飼っていたので、たまに家に入れてあげてもすぐに外に出たがりましたよ。
2007/10/18(木) 18:32:18 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
ねこ鍋
・・・って知らなかったんですが、調べてみました^^
ぎゅうぎゅうになっててくつろげてるのか微妙な感じですね~
その点、1ピキだけのいぬ鍋の方がゆったりのほほんとしてみえます^^♪
セラ君って小さいんですねー
2007/10/18(木) 22:33:43 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
カールと比べると、同じ犬とは思えないですよ。(笑)

セラはねこっぽいので、狭いところが落ち着くのかもしれないです。
2007/10/18(木) 22:51:07 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/198-bbcee21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
