シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
寒くなってきたねぇ~。{{(>_o<)ヒックシッ!!
ここ何日かで急に朝晩が寒くなってきましたね。
カールも寒そうにしています。 カールアニキと体感温度が一緒なんで
すけど、人と同じに温度を感じるのが何か不思議なんですよね。

あんなに毛が沢山あって、体温も38度くらいあるのに、人と感覚が一緒なのが
いやー実に不思議だなァ~。( ̄~ ̄;) ウーン

セラは逆にモコモコ太っているせいか、外のベランダで寝ている事が結構あります。

人と犬もそうだけど、犬同士でも体感温度が違うんだなァ~。
セラはオデブだから、暑がりなだけかもしれないけど、寒さも限界を超えると
途端に、真ん丸になって、まるでマリモみたいになってしまうから、結局暑いのも
寒いのにも弱いセラポンなんだよな。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


皮下脂肪 byチョノコさん
北海道はすっかり寒くなり、コートや上着なしで外を歩けません。
でも、うちのマックはひんやりする玄関のタイルで毎日寝てます。
真冬になるとそこで寝ることはないのですが、皮下脂肪が多くて?まだ暑いようです。

byカールアニキ
北海道はやはり全然温度が違うみたいですね。
やっぱりセラと一緒で、暑がりなのかな(笑)

セラは暑がりの寒がりですけど・・

コメント
この記事へのコメント
皮下脂肪
北海道はすっかり寒くなり、コートや上着なしで外を歩けません。
でも、うちのマックはひんやりする玄関のタイルで毎日寝てます。
真冬になるとそこで寝ることはないのですが、皮下脂肪が多くて?まだ暑いようです。
2007/10/18(木) 14:36:15 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
北海道はやはり全然温度が違うみたいですね。
やっぱりセラと一緒で、暑がりなのかな(笑)

セラは暑がりの寒がりですけど・・
2007/10/18(木) 18:28:24 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/197-8ba4d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
