シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
ハロウィン(*ノノ)キャ!!!
ハロウィンだぞー!(*ノェノ)キャー お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞー!
出たーおばけ~~~(m´ρ`)m 真っ黒いお化けと風船みたいなお化けが
出たー! お母さんお菓子ある~? はいよー。
curl33.jpg
はい、これあげるから、どこかに行ってね。『バクバク』
sela33.jpg
もう一匹にもはい。 タヌキさん。『タヌキじゃない、お化けだぞー!』

あれ?お母さんお菓子をあげたのにどこかに行かないよ!
どれどれ、w(゜o゜)w オオー!、この2匹はお菓子をあげただけじゃ何処にも行かない
よ。 ただのお化けじゃないからね。 底なしの腹しているから。
ドッグフードでもあげとくしかないねぇ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お母さんてば~、『なんだよー?』 ドッグフード全部食べてイタズラしているよ!
よーしこうなったら『あー、雷が鳴ったぞー!』 『スズニャンがいるぞー!』

カールお化け『o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!』
セラお化け『ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪』

(´▽`) ホッ、良かった。やっと何処かに行ったよ。お母さんは凄いねぇ~。
(^ー^* )フフ♪ 昔からあの2匹は来るからね。対処法が分かっているのよ。
お母さんて凄い!強い!お化けに勝つなんて、化け物みたい!(*'▽'*)わぁ♪
『ゴチ~ン!o(メ`□´)○()o×)/』化け物とはなんですか!

2匹のゴースト『お菓子くれ~、くれないとイタズラしちゃうぞ~
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・』

みなさんもシェルお化けが出たら、お菓子をあげてね♪
あげないと、いたずらされちゃうよ。
(゜O゜;アッ! あすこに2匹が!ワーイ♪ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


嫌いなお菓子 byチョノコさん
カール君もセラ君もお菓子が大好きみたいですね。
うちのマックもお菓子類はとっても大好きなのですが、柿の種を食べているときだけは寄って来ません。1度柿の種のピーナッツをあげたことがあったのですが、本当に嫌そうな顔で食べてました。
カール君やセラ君は嫌いな食べ物ありますか?

コンニャク@苦手なカール byカールアニキ
雑食のカールですが唯一ブヨブヨしたものがだめなんですよね。
セラはなんでも食べますよ。

コメント
この記事へのコメント
嫌いなお菓子
カール君もセラ君もお菓子が大好きみたいですね。
うちのマックもお菓子類はとっても大好きなのですが、柿の種を食べているときだけは寄って来ません。1度柿の種のピーナッツをあげたことがあったのですが、本当に嫌そうな顔で食べてました。
カール君やセラ君は嫌いな食べ物ありますか?
2007/10/12(金) 10:03:03 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
コンニャク@苦手なカール
雑食のカールですが唯一ブヨブヨしたものがだめなんですよね。
セラはなんでも食べますよ。
2007/10/12(金) 18:18:42 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/196-fe5bfac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
