シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラがニャンコ化してしまったまでの道のり
今ではすっかりニャンコになってしまったセラですが、ちょっと過去
を振り返ってみたいと思います。

普通犬は魚介類を食べないと思うんですが、セラはなんと美味しそうに
食べてしまいます。 カールは匂うだけで、食べません。
sela30.jpg
1歳くらいの時にすでにニャンコ化していたのかもしれないです。
生ものを食べる犬を見たことがないぞー! セラお前は何者だ?
sela32.jpg
食べた後は、ボールで遊んでいます。 まさにネコそのもの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今と違って1歳くらいの時はよくボールで遊んでいたんだけどなァ~。
今よりはまだましだったかも・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
sela31.jpg
疲れたらニャンコがよく使っているベットで熟睡ターイム!o(~ρ~)o zzz・・・
たまにカールと一緒に寝ることもあります。
curl32.jpg
こんな感じで1歳くらいを過ごしていたので、めでたく現在は、ニャンコになったと
言う訳です。 でも同類のスズニャンには舐められてばっかりで、完全に下に
見られています。 セラが勝てるのは、昆虫位しかないからね~。(^ー^* )フフ♪

セラ『最初の質問だけど、私は、タヌキですよー!お間違えないようにね(^▽^)』
お前はタヌキだったのか!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! まぁ半分知っていたけどね・・
( ̄▽ ̄)フフフッ
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


1歳のセラ君 byチョノコさん
1歳のときのセラ君、めちゃくちゃカワイイですね。
つぶらな瞳が愛くるしいです。もちろん今のぼんやりセラ君も大好きですが…

セラ@ニャンコ byカールアニキ
この時はまだ犬だったんですけどね~。 今や立派なニャンコです。(笑)

コメント
この記事へのコメント
1歳のセラ君
1歳のときのセラ君、めちゃくちゃカワイイですね。
つぶらな瞳が愛くるしいです。もちろん今のぼんやりセラ君も大好きですが…
2007/10/10(水) 13:49:33 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
セラ@ニャンコ
この時はまだ犬だったんですけどね~。 今や立派なニャンコです。(笑)
2007/10/10(水) 18:33:09 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/193-220b232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。