シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねぇねぇ、カールさん何を食べているの?
食欲の秋だからなのか?最近はカールが果てしなくお腹が減っている
様子で、散歩に行っても、『バリバリッ!』何だ?その擬音は?何を
食べているんだ己は・・と思わず食べているものを確認するくらい
そこらじゅうの物を食べまくっています。
curl26.jpg
昔はよくセラが落ちている柿などを咥えて得意そうに見せていたのですが
毒でも入っていたら大変と怒ってからは拾わなくなりました。
カールは、枝とか草しか食べようとしないのでその辺は安心なんですけどね。
curl27.jpg
セラが不思議そうに何を食べているんだろう?とカールを見てます。
何か美味しそうなものをもらっているのではないかと疑っているのでしょうね。
その為か、カールだけそっとあげてもセラの特技口の周りを匂います
攻撃で、すぐに何か美味しい物を貰ったな~とばれてしまいます。
全くどうでもいいような特技は覚えるくせに、伏せとお座りがいまだにどっちだか
分からない単細胞です。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

セラポン、カールが食べている物を教えてあげるよ。あれはね、枝を食べているん
だよ。カールにとっては、あの枝がサトウキビに見えるんだよきっとね。
(='m')くすくすっ♪
セラも枝がサトウキビに見えてきたら末期症状だよー。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
カール『何か言ったか?』 何も言っていないよー!
さァもう帰って寝ようかね~。
sela29.jpg
仲良く2匹でオヤスミ。o(~ρ~)o zzz・・・
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


二人仲良く byチョノコさん
カール君は枝まで食べちゃうんですか。スゴイ胃袋ですね。
それにしてもカール君を枕に寝るセラ君、とっても幸せそうです。

雑食@カール byカールアニキ
カールはついに枝まで食べるようになってきましたよ。化け物です。 互いをマクラにして寝ていますね。

コメント
この記事へのコメント
二人仲良く
カール君は枝まで食べちゃうんですか。スゴイ胃袋ですね。
それにしてもカール君を枕に寝るセラ君、とっても幸せそうです。
2007/10/10(水) 13:47:07 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
雑食@カール
カールはついに枝まで食べるようになってきましたよ。化け物です。 互いをマクラにして寝ていますね。
2007/10/10(水) 18:27:57 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/192-0299dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。